☆名古屋から世界へ☆留学ワーキングホリデー☆

こんばんは、名古屋オフィスのShioriです。

 

今年オープンした名古屋オフィスですが、

すでにたくさんの方が名古屋オフィスから世界に出発されております!

 

出発前の方は、緊張していたり、わくわくしていたり、

ようやく実感がわいてきました!という方もいたりしますが、

 

私は、不安だったせいもあり、初めての海外長期滞在の出発の当日の朝まで

なぜか荷物を詰めたり出したり…パッキングしていたのを覚えています!笑

 

今日も、最終確認として出発一週間前の方に集まって頂きました。

 

 

 

本日の最終確認セミナーは、

偶然にも 全員女性!全員オーストラリアへの渡航の方でした♪

7_21

名古屋から、美女四人組をオーストラリアに送ります~♪

 

 

Kanaさん(語学学校Holmes  都市Sydney)

なんと10代の頃に、カナダにワーホリ経験のあるKanaさん、

改めてオーストラリアでワーホリに出発されます!♪

 

☆一言☆

 

1年後の私は、もっと自信を持ってキラキラした自分である!

1年無駄にしない!オーストラリアを楽しむぞ!!

 

 

Tomomiさん(語学学校 Browns Brisbane)

 

初めて2月にお会いした時は19歳、今年20歳になったばかりのTomomiさん、

短大で英語も勉強しながらも、もっと英語に浸かりたい!

スピーキング強化したい!と渡航を決意されました♪

 

☆一言☆

 

とにかくTVやホストファミリー、学校での授業等で英語にふれて

話すことへの苦手意識をなくして帰ってくる!

 

 

Maoさん(語学学校SELC Sydney)

海外旅行が大好きなMaoさん、たくさんの方と知り合いになりたい!と渡航を決意。

今回は初めての海外長期滞在になるので是非旅行では味わえない経験をして来て下さいね♪

 

☆一言☆

 

無事に帰ってきたいと思います!オーストラリアで沢山のことを経験し、楽しいものにしたい。

 

 

Risaさん(語学学校ILSC Brisbane)

行動力がすごくあるRisaさん!語学学校もすぐに決められました!

オーストラリアでもお酒の強さと、直感を生かして素敵な経験をして来て下さいね~♪

 

☆一言☆

 

語学力、行動力、国際人として成長して日本に帰ってきます!

交流会を盛り上げてくれていた方や、オープン時からお話しさせて頂いていた方もいるので

少しさみしい気持ちですが、、、みなさまの素敵な海外生活を応援しております!

いってらっしゃーい!!

名古屋 Shiori

この記事の内容は 2013年07月21日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : お客様紹介, 渡航のきっかけ

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。