【イベント報告!】福岡オフィス・交流会

4月19日(日)に福岡オフィスで交流会を開催しました!

毎月恒例の交流会を今回もManlyにて行いましたー!!その様子をお伝えしようと思います^^

IMG_7809

 

こんにちは!福岡のShoheiです!

早いもので、もうすぐ5月も始まりますね。。

出会いの春!別れの春!

ということで、

今回も30人近くの方が参加してくださり、帰国者、ご出発間近の方、はじめましての方英会話の先生!など、いろんな方との交流が楽しめました!

 

IMG_7772

IMG_7774

IMG_7807

 

特に今回は時期的に、帰国者の方も、出発者の方も多かったです^^

みなさん同じ国や街に行った帰国者を探し、いろんなお話をされていました!

また今回は外国人の方の参加もたくさんありましたー!!

IMG_7775

出発者のみなさんも、たくさん現地情報や、体験談を聞くことができたようです(^O^)

交流会後は2次会へ!いつもの通りラーメンでシメました^^

 

毎月開催しております交流会では、、
●まだ留学に行こうか迷っている。。
●もう既にプランが決まっていて留学仲間が欲しい!!
どんな方でもWELCOMEです^^
是非是非、皆様のご参加をお待ちしております!
次回交流会は

 

6月14日(日)
19:00~ 交流会

 

ご予約はこちら

 

4月交流会に来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!!

朝晩が少し冷え込みますが、体調にはお気をつけてお過ごし下さいー^^

 

 

 

この記事の内容は 2015年04月21日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 交流パーティー コメント : 0件
タグ : 交流パーティー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 福岡オフィス


日本ワーキングホリデー協会では、より多くの方の留学・ワーキングホリデーに関するご相談をお受けする為、各地にオフィスを構えております。 その中でも、とても開放的で様々な相談ができるのが福岡オフィスです。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。