アクアリウム in スタンレーパーク

みなさま こんにちは、Evelyn です^^

 

さてさて、3月に入り、バンクーバーもあったかくなって、、、きました?少しずつですが、あったかくなっている気がします^^ちなみにこちらではすでに桜が咲いてます!

 

とはいえ、公共の場での飲酒は禁止されているので、日本みたいに桜の下に集まってどんちゃん騒ぎをする、ということはないのですが(笑)

 

あと、確実に日が延びてます!!今までが5時だともう暗い印象だったんですが、今は6時でも明るいですね~ 春が近づいてますよ皆さま!!

 

さてさて、今日はスタンレーパーク内にあるアクアリムをご紹介します^^

 

皆さまご存じのスタンレーパークですが、実は公園内にアクアリウムがありまして、地元の子であれば学校の行事なんかで確実に一回は行く場所ですww

 

そして、知り合いのカナディアン曰く、このアクアリウムは年に1回は何かしらの改装をしているんだとか。
ほんとかなー??(笑)

 

公園の中にある、と聞くと小さいのかな?なんて思いがちですが、そんなことはなく!!定番の熱帯魚やクラゲはもちろん、イルカ、ラッコ、ペンギン、イルカも見れちゃいます!!

 

IMG_046-580x435

 

o0640048013584416442

 

o0640048013584416441

 

イルカやラッコはせっかくなので、みなさま、ぜひ直接ご覧になってくださいなo(〃^▽^〃)o
かわいいです(笑)

 

そして、、、こんなものも

 

o0640048013584416439

 

3.11に関するコーナーを小さいながらも用意してくれていて、震災当日に地元仙台に居たわたしとしてはとても、、、なんというか、、、感謝を感じつつ、その日のことを思い出したり。正直、バンクーバーの地で3.11のことを目にする機会があるとは思っていなかったので。日本のみなさまにもぜひ一度見ていただきたいです^^

 

展示物だけでなく、時間帯ごとにイルカのショーや4Dの映像作品もやっていたりと、一日いても飽きない工夫がたくさんされてます。ぜひ一度、足を運んでみてくださいな♪

 

入館料: 大人$31/人
学生$22/人

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CCELやバンクーバーのいろんな情報を更新しているのは!

カナダで働く!」です!!

“ほぼ”毎日更新してますので、「いいね!」・「シェア」をお願いいたします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事の内容は 2016年03月06日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:Canadian College of English Language


ビジネス英語・接客英語を学びたいならならCCEL!その理由は特徴的な特別コースがあるからです。インターンシップやワーキングホリデーに人気のビジネス英語や接客英語コースでは、即戦力になる英語力を身につけることが出来ます。
また、同じキャンパス内の専門学校Canadian Collegeでは国際貿易やホスピタリティー、ソーシャルメディア等人気のコースを多数開講しています。英語+@が必須のこの時代、形に残る留学をするならCCELです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。