新しい学生サポーターが加わりました!! by CCEL

こんにちは!マナとイブキです。(*´ω`*)

ケンジが帰国したため、ケンジに代わりイブキが学生サポーターとして加わりました!

これからは二人でブログを更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

10979408_627213910741220_984431314_n-580x773

初めて私とケンジがブログを更新したのが8月なので、もう半年ほど経ちますね。この長い間、たくさんの方にブログを閲覧して頂きとても嬉しく思いますヽ(´▽`*)/

 

このブログの主旨と私たちの紹介をしていきたいと思います!

 

CCELブログでは学校の情報はもちろん現地の生の情報をみなさんにお伝えしていきます。

 

改めまして私、マナの自己紹介をしていきたいと思います。

 

日本では専門学校でトリミング、トレーニング、動物看護などを勉強していました。その専門学校を卒業してから、去年4月にバンクーバーに来ました。

初めの予定では学生ビザで一年間、CCELで英語の勉強をする予定でしたが、去年の9月、学生ビザからCo-opビザに切り替えCanadian College(以下CC)のホスピタリティコースに通い始めました。

CCに通い始めてもう5ヶ月経ち、もう少しでインターンが始まります。

私は昔から、将来は海外で犬関係の仕事に就きたいとずっと思っていました。その夢を叶えられるまであと少しとなりましたo(^▽^)o

まだまだ英語の勉強も必要ですし、経験不足なところもありますが、これからも頑張っていきたいと思います。

初めまして、イブキです。

みなさまこれからお世話になります。

 

3年前、私はニュージーランドにワーホリで約1年ほど過ごし、そこで様々な国籍の人々と触れ合ったことで、世界の人々と関われる仕事に就きたいと思い、ここCanadian Collegeのホスピタリティコースに通っています。

英語の環境に飛び込んで随分立ちましたが、英語力のほうは完璧とは程遠いです。

これは経験談ですが、いくら海外にいても日本人とばかり時間をともにしては英語力は全く伸びません!

もっと積極的に生きましょう!

 

長くなりましたが、マナさんの足を引っ張らぬよう、ケンジさんの背中を追っかけられるよう微力ながら務めてまいります。

みなさまのお力に少しでもなれるよう鋭意、邁進していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

それでは、これからもCCELブログをよろしくお願いします!

以上、マナとイブキでした~ヽ(*´∀`)ノ

CCELやバンクーバーのいろんな情報を更新しているのは!

カナダで働く!」です!!

“ほぼ”毎日更新してますので、「いいね!」・「シェア」をお願いいたします!!

この記事の内容は 2015年02月13日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : スタッフ・講師紹介 コメント : 0件
タグ : 生徒紹介

BLOG Writer


学校名:Canadian College of English Language


ビジネス英語・接客英語を学びたいならならCCEL!その理由は特徴的な特別コースがあるからです。インターンシップやワーキングホリデーに人気のビジネス英語や接客英語コースでは、即戦力になる英語力を身につけることが出来ます。
また、同じキャンパス内の専門学校Canadian Collegeでは国際貿易やホスピタリティー、ソーシャルメディア等人気のコースを多数開講しています。英語+@が必須のこの時代、形に残る留学をするならCCELです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。