【大阪セミナー報告】 #1 KGICスペシャルセミナー ~★ワーキングホリデー&留学フェア★~

こんばんは。

 

ゴールデンウイークが始まり、★ワーキングホリデー&留学フェア★も始まりました!
今回は特別にヴィクトリアキャンパスのスタッフさんをカナダよりお招きしてお話いただきました!
★スペシャルゲスト KGIC VICTORIA校  尚子さん

 

現地からのお越しということで、普段聞けない細かなことまで、じゃんじゃん質問が飛び交い、ビクトリアに行こうか迷ってた参加者さまの不安が解消されたようでした。

 

IMG_0756

 

IMG_1617

 

そして個別相談もしてもらうことができる場合もあります!

 

IMG_7266

 

そしてこのあと、申込み手続きでは電話の声が聞こえないぐらい、盛り上がってました(笑)

 

IMG_6212

 

このように昨日より各オフィスで【学校】の講師を招いてのセミナーを開催してまいりますので、この機会にぜひワーホリ協会までお越しくださいね!

この記事の内容は 2014年04月29日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : セミナー案内, 留学&ワーホリフェア, 語学学校

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス



Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。