お知らせ
いつも日本ワーキングホリデー協会沖縄オフィスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
明日、9月29日土曜日は、台風24号の影響による悪天候のため、皆様の安全を第一に考え、臨時休業とさせていただきます。
■ 9月28日(金)16時閉店
■ 9月29日(土)お休み
■ 9月30日(日)通常通り11時より営業
また、本日は16時をもって営業を終了とさせて頂きます。16時以降、沖縄オフィスはお電話やメールにお答えすることが出来ませんので、ご了承くださいませ。———————————————————————-
今回の台風の名称は「チャーミー」❢ 沖縄言葉(しまくとぅば)で「よく見る」「がん見する」
という意味がありますが、先日名古屋へ行った際にマンホールキャラをチャーミーしてました!
台風の当たり年の今年!パッと見台風の目が一杯あるように見えちゃう⁉
皆様、ぜひお気をつけてお過ごし下さい。
沖縄オフィス なりさ