ELS Language Centres 学校紹介

    世界中に60を超えるキャンパスと、650校以上の提携大学を持つ55年の歴史ある語学学校。
カナダではバンクーバーとトロントにキャンパスがあり、北米での進学に強いと定評がある。
授業内容も単語数を確実に増やしながら、文法を基礎からしっかり身につけるアカデミックな英語を中心に学ぶことができる。なんとなく話せる英語ではなく、自信を持って「英語が話せます!」と言える英語力を身につけたい方には最適な学校。

     

    ELS-lounge

     

    650校を超える大学、カレッジ、専門学校と提携があり、ELSの規定のレベルを修了すると英語のテスト無しで進学ができます。カナダの大学だけでなく、ELSカナダで英語力を高めてからアメリカのカレッジや、大学でMBA取得なども可能です。

    また進学カウンセラーがELS入学から大学入学までのスケジュールを一緒に細かく、そして丁寧に管理、完全サポートしてくれるのでとにかく安心。。漠然と海外で進学を考えている方でも安心してサポートを受けることが可能です。

     

     

    バンクーバー校ダウンタウンの中心に位置し、バス停やスカイトレインの駅まで徒歩数分。大きなショッピングセンターが目の前にあり、日本語の通じるクリニックや銀行、郵便局などすべて徒歩圏内にありとても便利です。

     

    Front of the Vancouver buidling

     

    トロント校はダウンタウンの金融街に位置しており、地下鉄のKing駅から徒歩5分。周辺には大きなショッピングセンター、レストランやカフェも多くとても便利です。

     

    Toronto Front

     


    カテゴリ : 学校基本情報 コメント : 0件
    タグ : ELS, 語学学校