ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > イベントカレンダー > 春の留学&ワーキングホリデーフェア2012開催しました

春の留学&ワーキングホリデーフェア2012は終了致しました

春の留学&ワーキングホリデーフェア2012は2012年5月31日をもちまして終了致しました。
全国各地からたくさんのご参加本当にありがとうございました。

 

春の留学&ワーキングホリデーフェア2012 お客様の声

 留学のプランイメージができた
 
 海外へ行きたい気持ちが増した
 
 講演会で教えてもらった英語の勉強方法、さっそく試してみたいと思います。
 
 学校選択に役立った
 
 個人的な質問も親身になって相談にのって頂けて嬉しかったです。
 
 現地の人から直接聞く事によって、関心が高まった。
 
 ワーキングホリデー帰国後の就職が不安でしたがタメになるお話がたくさん聞けました。
 
 実際に現地の人とスカイプでき、興味深い話が聞けた。
 
 english only policy が魅力的だと思った。

次回の留学・ワーキングホリデーフェアは2012年秋頃を予定しております。

当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、春(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。

春の留学&ワーキングホリデーフェア2012とは??

2012年5月1日~31日の期間、日本ワーキング・ホリデー協会では「春の留学&ワーキングホリデーフェア」を行います。 皆様が留学&ワーキングホリデーを考えるきっかけとして、また、より一層素晴らしい留学&ワーキングホリデーにする為に、是非この機会にフェアにご参加下さい。 従来のワーキングホリデー&留学セミナー、海外語学学校特別セミナー、カウンセリングに加え、今回は新しい企画もご用意致しました。 まず、各国からゲストをお呼びし、ワーキングホリデー&留学に興味のある方必見の各テーマにスポットをあてお話頂く「ワーキングホリデー留学講演セミナー」。 英語の勉強方法や帰国後の就職についてなど充実のラインナップです。 そして、実際にワーホリ・留学から日本に帰国された方々とお話できるブースより、経験者だから話せる現地での生活、語学学校、ホームステイ、失敗談…などナマの声を皆様にお届けする「ワーキングホリデー留学帰国者体験談セミナー」。 ブースは少人数制なのでお気軽にご質問が可能です。たくさん質問して不安や疑問をなくしましょう。 どちらもこの春の留学&ワーキングホリデーフェアでのみ開催の特別セミナーです。留学&ワーキングホリデーフェアは年に2回、春と秋のみの開催です。皆様のご参加をお待ちしております。