ログイン

メンバー専用ページにログインします。
ご登録頂いた、メールアドレスとパスワードでログインしてください。

メールアドレス   パスワード  

パスワードをお忘れの場合

 

登録時のメールアドレスをお忘れの場合

 
 

メンバー登録のお願い

こちらから先は、メンバー登録を済まされた方専用となります。
メンバー登録をご希望の場合は、こちらからお願いいたします。

 
 

メンバーの更新手続きについて

初回のメンバー登録は、登録日より3年間が有効期限となります。
この後、メンバー登録を更新する場合、更新料として2,000円かかります。
更新手続きにより、現在の有効期限の翌日から2年間が新しい有効期限となります。

【メンバー更新時のご注意】
メンバー登録の更新をご希望の場合は、現在のメンバー登録の有効期限内に更新手続きを行ってください。
有効期限が過ぎてからの更新は出来ません。
この場合、新規メンバーとして登録(登録料 5,000円 / 3年間有効)となります。

【メンバー更新の手続き方法】
メンバー登録の更新をご希望の場合は、以下の手順で手続きをしてください。
 
 1. お電話又はメールにて、メンバー登録の更新をご希望の旨、ご連絡下さい。
    メールでご連絡頂く場合、必ず「会員番号」と「お名前」をご明記ください。
 2. 更新料のお振込み先をご案内しますので、1週間以内に更新料(2,000円)をお支払ください。
    ※メンバー更新料のお支払方法は「銀行振込」のみとなります。
     クレジットカード又はコンビニエンス決済ではお支払頂けません。
     なお、振込手数料は、お客様の負担となります。
 3. ご入金を確認後、新しいメンバーカードをお送り致します。

 
 

メンバーカードの再発行手続きについて

【メンバーカード再発行の手続き方法】
メンバーカードの紛失、盗難等によりカードの再発行が必要な場合は、以下の手順で手続きをしてください。
 
 1. お電話又はメールにて、カード再発行をご希望の旨、ご連絡下さい。
    メールでご連絡頂く場合、必ず「会員番号」と「お名前」をご明記ください。
    会員番号が解らない場合、「お名前」「生年月日」「ご登録頂いた電話番号」をご明記ください。
 2. カード再発行手数料のお振込み先をご案内しますので、1週間以内に手数料(1,000円)をお支払ください。
    ※カード再発行手数料のお支払方法は「銀行振込」のみとなります。
     クレジットカード又はコンビニエンス決済ではお支払頂けません。
     なお、振込手数料は、お客様の負担となります。
 3. ご入金を確認後、新しいメンバーカードをお送り致します。

ワーキングホリデー協定国情報