ワーキング・ホリデー(ワーホリ)協会 > アメリカ・カナダ・オーストラリアの留学もお任せ、留学サポート


 日本ワーキング・ホリデー協会ではビザの説明をするうえで留学ビザの取得方法、留学ビザの活用方法、観光ビザでの勉強・留学の仕方、ワーホリビザでの留学も詳しく説明しています。世界ではワーキングホリデービザも長期・短期留学用学生ビザも同じ留学ビザとして扱われています。そのため各大使館、各国の留学機関のご協力のもと留学ビザに変更がされるとすぐに当協会に連絡が入り新しい留学ビザ申請方法を皆様にお伝えする事が可能となっています。

オーストラリア留学
カナダ留学
ニュージーランド留学
イギリス留学
アメリカ留学

[ご注意]渡航国や状況によりサポート対象外となる場合があります。詳細については事前にお問い合わせ下さい。


皆さんが海外へ飛び立つ理由は様々あると思います。語学を身につけるため、新しい自分を見つけるため、将来に役立つ経験を積むため……しかし、その目的・目標にたどり着くまでの道は決して一つではありません。どんな留学プランが自分に一番合っているのか、夢を叶えるためには何から始めたらいいのか、私たちにも一緒に考えさせて下さい。

短期留学

短期留学は「次に繋げる為の留学」です。

期間が短いので気楽に行くことができる半面、できることも限られてしまいます。そのため「目標を見つけることを目的」にして留学される方や、短期留学で海外での感覚をつかんだ後ワーキングホリデーに行かれる方も多くいらっしゃいます。

短期留学

長期留学

長期留学は「目標を達成する留学」です。

海外で生活できる期間が長いため、資格や進学など選択肢が大きく増え、自分のしたい事により集中して取り組むことができるでしょう。長期留学は日本や海外での就職だけでなく、その後の皆さんの人生にとても大きな影響力を持つでしょう。

長期留学


学生ビザは学校に通う人に対して発行されるビザで、年齢制限もありません。

多くの語学学校にはレベル分けの制度があり、
自分の英語力に合った授業を受けることができますのでご安心下さい!

授業内容、雰囲気、設備…など学校によって大きく違いがあります。
当協会でも語学学校のセミナーにて分かりやすく
ご案内しておりますのでぜひ一度ご参加下さい!

日本ワーキングホリデー協会は、長年にわたって海外の語学学校と連携
をしてまいりました。その結果、現在では現地サポートオフィスを
ワーキングホリデーでも学生ビザ留学生でも利用できるようになりました。
誰でも安心してご利用いただけます。

語学学校選びから入学手続きまで、出発前準備、現地サポートオフィス
による現地サポート等、初めての留学で不安な方は当協会の留学カウン
セラーが親身になってご相談にのります。「留学」が頭に浮かんだら、
お気軽にご相談ください。

 

アメリカ留学 オーストラリア留学 カナダ留学


初心者セミナーではよく聞かれる質問をセミナー形式で説明しております。
一人で受けられる方がほとんどですので一度は初心者セミナーを受けられることをお勧めしております。

ワーキングホリデー初心者セミナーでは海外語学学校に通うためのアメリカ留学、カナダ留学、イギリス留学、オーストラリア留学、ニュージーランド留学のためのビザの説明をしています。ワーホリビザと留学ビザを一緒に賢く使う方法や、長期留学で働ける国や方法などをご説明しています。

初心者セミナーを受けたら次は懇談セミナーや国比較セミナーを受けて下さい。
そして語学学校比較セミナーを受けて頂くと具体的に日程や行きたい国やしたいことが決まるはずですので留学カウンセラーが具体的な計画を一緒に作成していきます。

留学カウンセリングの様子留学セミナーの様子


 皆様の海外留学を支援するため、当協会ではワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。 当協会のメンバーになっていただくことで、個別相談をはじめビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

遠方にお住まいでセミナー等への参加が難しい皆さまもご安心ください。
協会ではセミナーのオンライン配信や、電話やメールでのお問い合わせも承っております。
オーストラリア留学
カナダ留学
ニュージーランド留学
イギリス留学
アメリカ留学

[ご注意]渡航国や状況によりサポート対象外となる場合があります。詳細については事前にお問い合わせ下さい。