ワーキング・ホリデー(ワーホリ)協会 > ワーキングホリデー協会活用ガイド

日本ワーキング・ホリデー協会 活用ガイド

 
日本ワーキング・ホリデー協会があなたのワーホリ成功をフルサポート!!
当協会のサポートメニューの上手な活用方法をご案内します。

 

ワーホリ制度の概要はわかったのだけれど、何から準備をすればよいかわからない。
そんな声にお応えして、当協会のサポートを上手に活用頂くためのポイントをご案内します。

情報収集中の方 ☆ はじめての方
まずは、初心者向けのワーホリ&留学無料セミナーへどうぞ
 

ワーキングホリデーって何?どんなことが出来るの?予算は? 初めての海外だけどワーホリで大丈夫?帰国してからの就職先が心配... 質問や心配な事がたくさんあると思います。
 
まずは、何でも聞けるワーホリ&留学無料セミナーに是非お越しください。 セミナーの参加者は8割以上の方が、お1人での参加です。 どうぞお気軽にご参加ください。

疑問・不安を解消したい ☆ 計画を具体的にしたい方
充実のメンバーサポートを受けられる、メンバー登録がオススメ
 

当協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。
当協会のメンバーにご登録(登録料5,000円、3年間有効)頂けると、個別相談をはじめビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

メンバー登録後は、帰国後の事も考えた、
実り多いワーホリ計画を個別カウンセリングで相談しましょう
 

ワーキングホリデーや留学の方法、滞在先での過ごし方などは人それぞれです。 そこで、帰国後に差がつく実り多いワーホリ体験をするためには、計画と目標を明確にすることが、まず必要なことです。
当協会では、カウンセリング(個別相談)を通じて、一人一人に最適なプラン作りを支援することが最も重要と考え、 ワーキングホリデーや留学を成功させる為に、カウンセリングは最も重要なサービスと考えておりますので、 何度でもご自身で納得するまで相談してください。

1ヶ国で1回しか取得することのできない貴重なビザ
必要書類のご案内や、英語での書き方などをご説明いたします。
 

ビザの申請には語学力が求められます。各国のワーキングホリデービザを取得する為に必要な書類のご案内や、その書き方などをご説明しております。
ワーキングホリデービザは1ヶ国で1回しか取得することのできない貴重なビザですので、間違いの無いように手続きしましょう。 また、1国で1回しか取れない貴重なビザだからこそ、本当にワーキングホリデービザを利用して渡航するのが適切なのか などの説明・相談もしております。ワーキングホリデービザを有効活用できる方法をご相談ください。

(ビザ取得についてはサポートであり、代行申請ではありません。
ビザの発給は各国大使館・領事館等の判断によるものであり、当協会はビザ取得の確約、保障などは一切行えません。 また、お客様の状況によりサポートを御断りする場合も御座います。)
ビザが取得できたら、出発に向けての準備を。
現地到着後もしっかりサポートします。
 

 ・ 格安航空券のご案内
 ・ 宿泊先等のご案内と手配
 ・ 各種学校のご案内と手配
 ・ ワーキングホリデー・留学仲間との情報交換会
 ・ 外国人ワーキングホリデーとの交流会
 ・ 2カ国目のワーキングホリデービザ相談
 ・ 現地オフィスによる現地情報・学校情報の提供
 ・ 世界各地のサポートオフィスの利用