1/21(土)帰国者が語るサクセスストーリーを聞こう!(*’ω’*)

1/21(土)帰国者体験談を開催します!★

 

みなさん、こんにちは!

大阪オフィスのMamiです。

 

先日、私が担当させていただいた渡航者がカナダから帰国してオフィスに会いに来てくださいました!(^^)/

 

渡航前からTESOL(英語教授法)を取得したい!と熱い想いを持っての渡航。「自分が動けば動いた分、結果が自分に返ってくるのをカナダで実感しました!」という彼女の言葉には、カナダで1年間、たくさんの事を経験して乗り越えてたどり着いた力強さを感じました!

 

P1050051

 

そんなHiyoriさんに体験談をしていただきます!!

ぜひ彼女の素晴らしいサクセスストーリーを聞きに来てください!

 

 

【日程】

1月21日(土)15:00~

 

【場所】
大阪オフィス

 

【ご予約はこちらをクリック↓】
https://www.jawhm.or.jp/s/go/24090

 

*******

~Hiyoriさんよりメッセージ~

ワーキングホリデービザを使い、バンクーバーに1年間滞在していました。

 

はじめの3か月は語学学校に通いHigh-advancedで卒業、その後2つのお仕事を掛け持ちしながら旅行などを楽しみ、最後の1か月はもう一度学校に通い、英語を教える資格、TESOLを取得しました。

 

おそらく多くの方が、英語力を上げるために渡航をしたいと考えておられると思います。ですが残念ながら、英語力を上げられないまま滞在、帰国される方もたくさん見てきました。

 

ではどうすれば英語力を上げられるのか。
今回は渡航前にすべきこと、滞在先で私がしていたこと等を中心に、実際の生活の中で使える情報をお伝えします。

 

実は、今回の渡航以前は、旅行ですら海外へ行ったことはなく、初海外にして初の長期滞在でした。なので分からないことだらけでしたが、ワーキングホリデー協会のセミナーなどで情報を得、できる限り準備を整えてからの出発でした。

 

渡航を直前に不安に思われている方、まだ迷っていて情報収集中の方、いろんな方にとってためになるお話が出来ればと思います。

 

*******

 

Hiyoriさん

 

みなさまのご参加お待ちしております。(*^-^*)

2016.12.27 Mami

この記事の内容は 2016年12月27日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ : お客様紹介, カナダ, セミナー案内, バンクーバー, 体験談, 海外での1日, 海外生活, 語学学校

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。