お祭り Vol.2

皆さまー!!!!!
(?^?^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。

ついに8月に入りましたね!!!
Ms.Blogger兼、お祭り大好き女子のKaoriです

前回の天神に引き続き、昨日は関西最大規模である・・・教祖祭PL花火芸術!!
いわゆるPLの花火大会を見に行ってきました(●´ω`●)ゞてへぺろ

関西以外の方でご存知の方はいらっしゃるのかな?
この花火大会・・・なんと、20.000発もあがるんですよ!!!!!
毎年8月1日といえば、PLと。関西の方だとご存知の方が大半だと思います(`・ω・´)

今までキレイに花火を写真に収めたことがないのですが、いくつか撮ってみたので、夏を感じちゃってくださいませ

どうでしょうか??

次回はもっとクオリティの高いお写真を撮れるように頑張りますねヽ(*´∀`)ノ

花火にまつわるお話として、皆さん、
日本の花火大会って打ち上げ時間が30分から1時間ぐらいが普通じゃないですか?

でもですね、私が留学していたシドにーはもっと時間が短いんですよ(笑)
っというのも、大体10~20分もかからない内に打ち終わっちゃいます。(笑)

しかもですね、なかなか近距離から上がるため、時には花火の破片が落ちてきたり・・・
なんてこともあったりするんですよね!!!

それに、特別何かある日でもないのに花火があがったりもするので、
毎週末花火が上がっていた時もありました!!(笑)

あ、花火といえば・・・シドニーNew Year Fireworks
めーーーーちゃキレイです!!!

でも花火って世界共通なんですね。
花火が上がった時は、どんな国の方も集まって花火を見てその一時を楽しみますもんね

さてさて本日はこれにて終了とさせて頂きます!!
ありがとうございました(`・ω・´)!!

この記事の内容は 2013年08月04日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : イベント, オーストラリア, カウンセラー:原田 香織, シドニー, 大阪, 花火

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。