ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  hotmail、outlook、live.jpのメールアドレスに、協会からのメールが届かなくなる問題について

hotmail、outlook、live.jpのメールアドレスに、協会からのメールが届かなくなる問題について

お知らせ

いつも日本ワーキング・ホリデー協会をご利用頂きましてありがとうございます。

 

現在、下記ドメインのメールアドレスを利用されているお客様が、ワーホリ協会からのメールを一切受信できなくなってしまう問題が多発しています。

 

@outlook.jp
@outlook.com
@hotmail.co.jp
@hotmail.com
@live.jp

 

このメールドメインを利用されている方は、お手数ですが、以下の手順に沿って、協会メールドメインをセーフリストに追加して下さい。

 

※現在ワーホリ協会では、毎週配信しているメールマガジンだけでなく、皆さまの質問に対する返答、ビザやセミナーの予約確認など、多くの場面でメールでの連絡を活用しています。メールの受信ができなかった結果、皆さまのワーホリ準備が円滑に進まなくなってしまう可能性もあります。協会のサービスを活用されている方、これから活用しようと考えている方は、必ず以下の手順に沿って、協会メールドメインをセーフリストに追加して下さい。

 

ワーホリ協会のドメインを「差出人セーフリスト」へ登録する方法はこちらからご確認ください。