ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【重要】セミナー予約 システム不具合のお詫び

【重要】セミナー予約 システム不具合のお詫び

お知らせ, 重要なお知らせ

 
いつも日本ワーキング・ホリデー協会をご利用頂きましてありがとうございます。
 
下記の通り、昨日より当協会のセミナー予約システムに不具合があり、
皆様からのセミナーのご予約をお受けできない状態となっておりました。
申し訳御座いませんでした。
 
なお、現時点で、予約システムは復旧しております。
 
 
【不具合内容】
■ 12月8日(月)17時頃~12月9日(火)15時頃
 
■ スマートフォンからのセミナー予約
※PCからのご予約は、正常に機能しております
 
■ 該当時刻にスマートフォンからご予約された方へのお願い
「仮予約を受け付けました。メールにてご案内を差し上げておりますので、ご確認ください」
メッセージが表示されず、仮予約メールが届いていない方は、
大変恐れ入りますが再度セミナーのご予約をお願いいたします。
 
なお、該当時間中にセミナー予約ページをご覧になっていた方は、
ブラウザを更新し、ご予約いただくようお願いいたします。

 
 

ご利用の皆様に、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

この件に関してのお問い合わせは toiawase@jawhm.or.jp までご連絡ください。