ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  スペシャル動画公開のお知らせ

スペシャル動画公開のお知らせ

お知らせ, 重要なお知らせ

日本ワーキングホリデー協会のWEBサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

さて、通常開催しております無料セミナーの人気講師「翁長(おなが)」による スペシャルムービーを作成致しました。
まだ、セミナーにご参加された事が無い方はもちろん、既に何度も足をお運び頂いた方でも ワーホリの初心を思い出すために、
是非ご覧頂きたいと思います。

 

1つ1つの動画は、2~3分程度の短いムービーですので、どうぞ全てをご覧ください。

 

1.期待と不安の海外生活

 

・日本ワーキング・ホリデー協会の活動内容について

 

・講師 翁長の海外体験を紹介「英語力ゼロの状態から海外へ。人生を変えたワーホリ体験。」

 

 

2.稼げる留学ワーキングホリデー

 

・ワーキングホリデー制度とは、いったい何なのか

 

・どんな国に渡航できるの?申請の条件は?

 

・ワーキングホリデーのメリット&デメリット

 

 

3.出発前の準備事項と予算

 

・ワーキングホリデーするには、予算はどれくらい必要?

 

・準備期間はどれくらい必要?各種手続きはいつしたらいいのか。

 

 

4.海外での生活

 

・海外でのライフスタイルを紹介します。

 

・仕事や住む場所の種類、それらの探し方を伝授。

 

 

5.ワーキングホリデー滞在を楽にするには

 

・ワーキングホリデーを成功させる3つのコツ!

 

・1年間の生活スタイルを解説します。

 

 

今後とも日本ワーキングホリデー協会では、ムービーによる各種ご紹介を 積極的に取り入れてまいりますので、どうぞご期待ください。

 

また、聞きたい事、不安なことなどあれば、いつでも無料セミナーにご参加頂き、
ご自身の留学・ワーホリのプランニングに役立てて頂きたいと思います。

 

以上