ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【重要】電話対応の休止と在宅勤務体制移行に関するお知らせ

【重要】電話対応の休止と在宅勤務体制移行に関するお知らせ

お知らせ, 重要なお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

日本ワーキング・ホリデー協会では、新型コロナウイルス感染症拡大による当協会スタッフ及びその家族、並びにお客様の安全確保を目的に、原則、在宅勤務体制へと移行することをお知らせいたします。現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて解除時期を決定する方針です。

 

 

基本方針について

当協会スタッフの在宅勤務推奨

電話での対応を原則休止いたします

毎週木曜日を臨時定休日といたします

・解除期間は未定とし、状況に応じて決定いたします

 

 

電話対応

当協会では4月6日(月)より、電話での対応を、原則休止いたします。ご質問やご相談は、当協会ホームページをご確認の上、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

緊急のご連絡の場合は、件名にその旨をご記入の上、メールにてご連絡ください。

 

 

メール対応

今後も通常通り対応いたします。メールでご連絡いただく際は、以下の点にご注意ください。

 

■ メールの件名に、お問い合わせ内容を明記してください。(至急/ビザに関する質問 / 個別カウンセリングの予約 / セミナーに関する質問、など)

 

■お名前、電話番号、会員番号、現在お話をされているオフィスをメール本文に明記してください

 

■ ビザに関する質問をする際の注意点…ビザ申請をしている国、ビザの種類、渡航時期、質問の詳細を明記してください

 

■ セミナーに関する質問をする際は、セミナーの名前、開催日、質問内容を明記してください

 

■ 個別カウンセリングのご予約に関する質問をする際は、渡航したい国、渡航したい時期、検討しているビザの種類、検討している就学期間、ご質問内容の詳細、カウンセリング希望日を明記してください

 

■ 当日のご入金に関しては、件名に下記の表記でお送りください。

<入金完了> ご入金完了連絡/振り込み名義人に関するご連絡(お申込者と異なる場合)

<請求書確認> お送りした御請求書に関するお問い合わせ

 

 

オフィス対応

全てのオフィス(東京/大阪/名古屋/福岡/沖縄)に置いて、カウンセリング等は原則オンラインで実施いたします。

 

オンラインカウンセリングに関する詳細は、こちらをご確認ください。(リンク

 

 

各種セミナーの開催

当協会では3月10日(火)より、当協会各オフィスにて行われるすべてのセミナーをオンラインで開催しており、今後も引き続きオンラインでセミナーを開催いたします。オンラインで開催されるセミナーに関しましてはどの地域からでもご視聴いただけます。是非この機会に情報収集としてご活用くださいませ。

 

オンラインカウンセリングに関する詳細は、こちらをご確認ください。(リンク

 

 

サービスと持続的事業運営に向けた方針

一般社団法人 日本ワーキング・ホリデー協会は、上記のとおり、お客様にはいくつかご理解とご協力をお願いすることはございますが、各サービスに関する業務および顧客対応は変わらずに実施いたします。

 

今後も、当社ではパンデミックな災害を含めた予測困難な有事に対応し、当協会スタッフやお客様の安全を確保すると共に、持続的な事業運営の実現に向けて、臨機応変な経営判断を行って参ります。

 

関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

日本ワーキング・ホリデー協会