「令和」最初の留学・ワーホリフェア

学校一覧に戻る

ニュージーランド・アイルランド クイーンズタウン

画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名

現地スタッフからのコメント

スタッフ写真

Language Schools New Zealandの日本人スタッフ、八原みお子です。
自然が多く、のどかな国と言われるニュージーランドの中でも、クイーンズタウンの美しさは格別です。透き通った水をたたえる湖と、それを囲むようにそそり立つ山々。人々が優しいインターナショナルなこの街はこじんまりしているので、すぐに街に溶け込むことができます。
学校も、やはりこじんまりとしていてフレンドリーな雰囲気です。世界各国からの学生達と出会い、リラックスした環境で勉強し、留学・ワーホリの体験がかけがえのないものになるようサポートいたします。
今回のフェアはスカイプ中継となりますので、現地から学校の中をご案内したり、街の雰囲気をライブでお届けできればと思います!

この語学学校の特徴

学校スタッフがいつもフレンドリー
学校の事だけでなく、日常生活の悩みまで相談に乗ります。
日本人 スタッフが常勤しており、海外生活が初めての方でも安心。
少人数で苦手分野もみんなで克服
文法中心の午前と、会話中心の午後授業のクラス分けを別々に
しているので、それぞれのレベルにあったクラスで勉強できます。
お仕事探しのお手伝い「Job Club」
CVの作成や面接の手ほどきを受けた卒業生がクイーンズタウンで
仕事をしています。学校で英語を学びながら同時に働くことも可能。
提携校に転校できるコンボコース
オークランドにある提携校と2 都市学習ができます。
これまで100 名以上の生徒が卒業し、勉強と旅行を楽しんでいます。

この語学学校のセミナースケジュール

2019年 5月 1日 (水)
13:00~ 大阪ニュージーランド語学学校(LSNZ)現地Skype中継セミナー
セミナー詳細はココをClick!!
13:00~ 福岡ニュージーランド語学学校(LSNZ)現地Skype中継セミナー
セミナー詳細はココをClick!!
2019年 10月 8日 (火)
15:00~ 福岡ニュージーランド語学学校(LSNZ)セミナー
セミナー詳細はココをClick!!
2019年 10月 16日 (水)
17:00~ 大阪ニュージーランド語学学校(LSNZ)セミナー
セミナー詳細はココをClick!!
2019年 10月 21日 (月)
16:00~ 東京ニュージーランド語学学校(LSNZ)セミナー
セミナー詳細はココをClick!!
学校一覧に戻る
スケジュール&ご予約はこちら
ページトップヘ