「令和」最初の留学・ワーホリフェア

学校一覧に戻る

カナダ バンクーバー トロント

画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名
画像名

現地スタッフからのコメント

スタッフ写真

ELSは50年以上に渡り、世界中から集まる留学生たちの北米での大学、カレッジ、専門学校への進学をサポートしてきた語学学校です。

簡単な会話ができる程度の英語力ではなく、読み書きも含め自信を持って「英語が話せます!」と言える英語を習得したい方には最適な語学学校です。
またワーホリや語学留学の後、「英語の勉強だけではなく専門的な勉強もしてみたい」、「もっと長くカナダに住みたい」、「海外での就労経験も積んでみたい」、
などと考えている方の未来への可能性をぐっと広げることもできる学校です。日本で短大や大学を卒業している方でも、カナダなら色々な専門的な勉強ができますよ。

どんな小さな質問でも大歓迎です、セミナー会場でお待ちしています。

この語学学校の特徴

とにかく役に立つオリジナル教材
ELS オリジナルの教科書、読み書きを練習するための教科書、
そして4週間ごとに渡される単語帳があるのも大きな特徴。
徹底したアカデミックルール
生徒それぞれの弱点を克服するため「Study Plan」と呼ばれる
レポートがもらえ、自分がどこに力を入れて勉強すべきかが自覚できる。
オンラインレッスンで弱点強化
LTC(Language Technology Center) の授業では、
生徒各自がヘッドフォンをつけ、毎日集中して自分の弱点を強化することが可能。
大学、カレッジ進学ならELS
650校を超える大学、カレッジ、専門学校と提携があり、
ELSの規定のレベルを修了すると英語のテスト無しで進学が可能。

この語学学校のセミナースケジュール

2019年 5月 17日 (金)
15:00~ 東京 カナダの語学学校(ELS)セミナー
セミナー詳細はココをClick!!
2019年 5月 24日 (金)
13:00~ 大阪 カナダの語学学校(ELS)セミナー
セミナー詳細はココをClick!!
学校一覧に戻る
スケジュール&ご予約はこちら
ページトップヘ