ワーホリ協会の初夢フェア2016

ワーホリ&留学初夢フェア2016は終了しました。たくさんのご参加をありがとうございました。

今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。

 

当協会では毎日4都市(東京・大阪・名古屋・福岡)のセミナー、 またその他都市でも定期的にセミナーの開催をしております。 今後とも日本ワーキング・ホリデー協会を宜しくお願い致します。


次回のワーキングホリデー・留学フェアは2016年春を予定しております。




ワーホリ協会からの初夢実現プランABOUT

キービジュアル
キービジュアル

あなたの夢は何ですか?2016年、新しいスローガンはお決まりでしょうか。新しい自分に出会うきっかけにと想いを込めて、日本ワーキング・ホリデー協会では初夢セミナーを開催します。

スペシャルゲスト、また日本ワーキング・ホリデー協会のスタッフによる”夢”をテーマにしたセミナーを通して、どんなワーホリ・留学プランが自分に一番合っているのか、知りたい方は初夢フェアのセミナーにお越し下さい。

初夢セミナースケジュールGUIDE

初めての方はこちら!

ワーホリ&留学の第一歩を踏み出そう

初めての方はこちら!

協会に初めてお越しになる方は、まずこちらの「ワーキングホリデー・留学初心者向けセミナー」にご参加下さい。こちらのセミナーでは国の魅力からビザのご案内・出発までの準備まで、ワーキングホリデー・留学の基本をわかりやすくお話します。 ワーホリ&留学の基本がわかる!
初心者向セミナースケジュールはこちら

今年こそ! 英語を話せるようになりたい方は

語学学校セミナーに参加しよう

今年こそ! 英語を話せるようになりたい方は

海外には英語を母国語としない留学生のためにたくさんの語学学校があります。学校では基礎的な英語力を効率的に学べる他、将来に活かせるビジネス英語や資格、海外生活を楽しむためのアクティビティーや友達作りなど様々なことができる場です。 今回は実際に海外で生活されている学校のスタッフ様を講師に招き、 語学学校についてはもちろん、海外の生活や体験談など様々なお話をして頂きます。参加後に質疑応答や相談、その場でお見積もり&お申込も可能です。 お年玉特典あり♪
語学学校セミナースケジュールはこちら

成功〜失敗談までなんでも聞ける

体験談セミナーでプランニング

成功〜失敗談までなんでも聞ける

ワーキングホリデー・留学経験者による少人数制のアットホームなセミナーです。渡航のきっかけ、ビザについて、現地でのお仕事・住まい、語学学校、実際の予算、渡航までの準備…”夢”をテーマにしたセミナーを通して、新しい年の始めに、自分が海外に行ったらどうなるのか、なにをしたいのかイメージしてみませんか? フェアだけの特別企画
体験談セミナースケジュールはこちら

初夢セミナー参加者の声VOICE

  • 体験談1

    凄く楽しかったです。体験談に共感しすぎて泣いてしまってすみませんでした…渡航に傾いていた気持ちが後押しされた気がします。1年半後には絶対行きます。 (体験談セミナー参加)

  • 体験談2

    実際の経験談を出発前からの心情も踏まえてお話し頂いて自分と重なる面もあり不安もあるが、挑戦する事への気持ちが強くなりました。 (体験談セミナー参加)

  • 初心者1

    初めてセミナーを受けたのですが、とてもわかりやすく目標を立てやすかったです。 (初心者向セミナー参加)

  • 初心者2

    分かりやすい説明で大変満足です(というより更に興味と質問が増えました!) 留学を決意できるまでまたセミナー参加したいと思います (初心者向セミナー参加)

  • 学校1

    学校スタッフの人と話しができて不安が少し軽くなりました。学校以外の海外生活などの話も親身に聞いていただいてとても有益でした。他のセミナーにも参加してみたいと思います。 (語学学校セミナー参加)

  • 学校2

    学校がたくさんあって迷っていたのですがセミナーに参加して決心がつきました。参加特典で割引もして貰えて助かりました。来年の渡航が楽しみです! (語学学校セミナー参加)

ページトップヘ