特別な体験談を聞こう!成功する留学・ワーホリオンラインイベント!

新たな自分を見つける春!オンラインイベント

たくさんのご参加、ありがとうございました。

今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします

当協会ではオンラインセミナー (都市により通常セミナー)を定期的に開催をしております。 今後とも日本ワーキング・ホリデー協会を宜しくお願い致します。



特別な体験談を聞こう!
成功する留学・ワーホリ
オンラインイベント!
2022年 4月 2日(土) 11:00

4月、新生活も始まり海外留学やワーホリ
に出会った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨年のオーストラリア国境再開に引き続き、ニュージーランドワーキングホリデービザ受け付けが3/14から開始と今続々渡航のお手続きができる国が増えてきましたね。これからの海外生活を計画するうえで必要な情報収集をしていきましょう!

『海外渡航についてもっと知りたい!』
『まだまだ渡航に関して不安がある!』
『実際に渡航を経験した人の体験談を聞きたい!』
『今年秋~来年春の渡航準備を始めたい!』

当協会のセミナーは初めてという方も、以前にSTEP1やSTEP2のセミナーは聞いたことがあるという方も、どんな方でもご参加可能です★

特別な体験談を聞こう!
成功する留学・ワーホリ
オンラインイベント!
2022年 4月 2日(土) 11:00

4月 2日(土)
特別な体験談を聞こう!
成功する留学・ワーホリオンラインイベント!

11:00 - 11:10 イベントの説明

イベントの説明がございます。
必ず11:00までに指定のZOOMリンクよりご入室くださいませ。


※今回初めてご参加の方はSTEP1のセミナーにご参加ください。

11:10 【STEP1】
初心者セミナー

初めての方はこちら!現在渡航可能な国、プランもお教えします!

11:10 【STEP2】
成功するプランニングセミナー

皆さんの目的に合わせたプラン作りの方法をお伝えします!



※オンライン初心者セミナー、プランニングセミナーにご参加いただいたことがある方は12:00~ご参加も可能です。
その際は11:58までにはおつなぎくださいませ。


12:10 - 13:00 当協会留学カウンセラーによる体験談セミナー!
渡航先別にカウンセラー2人がそれぞれの体験をぶっちゃけます。

■【ブース1】オーストラリア、ニュージーランド渡航体験談
■【ブース2】カナダ、その他英語圏渡航体験談


※お好きなお部屋をお選びいただけます。

13:10 - 13:50 国別なんでも相談会!

【ブース1】【ブース2】の中でさらに話を聞きたいカウンセラーを選び、直接気になることを質問、相談をしていただける特別な機会となっております。12:10~の会では聞けなかった追加のお話もたくさん聞けちゃいます!


※イベントの最終終了時間は、質疑応答なども含めて14:30頃を予定しております。

※本格的なお手続きには日本ワーキング・ホリデー協会のメンバー登録が必要です。
※ZOOMリンクはセミナー開始日の前日までに別途メールにてご案内を差し上げます。

特別な体験談を聞こう!
成功する留学・ワーホリ
オンラインイベント!
2022年 4月 2日(土) 11:00