London

【速報】2020年イギリスワーホリ第2回抽選詳細、8月に発表✨【WH情報局】

2020年度Youth Mobility Scheme(イギリスワーホリ)の第2回の募集について

通常であれば毎年6月末~7月には発表があるですが、コロナの影響でどうなるんだろう…と、

みなさま首を長ぁ~~~くしてお待ちだったと思います。

 

先週、 駐日英国大使館より、下記発表されました✨✨✨

 

2020年度第2回の募集については、8月に詳細をお知らせいたします。

今期もやっぱり募集するのね!!!安心しましたね!!よかったですね!!!!

 

第1回で残念ながら落選しちゃった方もこの機会にチャレンジしてくださいね^

ワーホリ協会からも、8月詳細が発表され次第、みなさまにお知らせいたします♪

 

London

 

=================

WH情報局では、みなさまからの通信簿を今後の記事に反映していきます。

本記事への評価、今後の記事のご要望をお聞かせください♩↓↓

tushinbo_btn01

「こんな記事を読みたい!」など、どしどしお寄せください!

=================

※※イギリスワーホリ(YMS) 2020第1回のおさらい※※

では今年の第1回の応募の詳細をおさらいしておきましょう^^
第2回では何名の募集かは公表されていませんが、
応募期間やその後の流れなど、大きな変更はありませんので、
これからの準備の参考になさってくださいませ。

イギリスワーホリ(YMS) 2020第1回に関する5つのポイント

1.応募期間は?

 

イギリスワーホリ(YMS)2019第1回の応募は

日本時間2020年1月27日(月)12時(正午) から2020年1月29日(水)12時(正午) の間に行います。

この受付期間以外のタイミングで応募をすると無効になってしまうので、気をつけて下さいね☝

また、1回の応募にあたり原則1人一回までしかできません

 

2. 応募内容は?

 

応募はEメールで行い、送付する内容は決められています。

 

応募の際に決められた内容以外の事を書いたり、必要な情報を書き忘れたりすると、やはり無効な応募として扱われてしまいます。

 

また、一度間違えた内容を送付した後、正しい内容で送り直したとしても、2重応募として扱われ、無効応募になってしまうケースもあります。

 

より詳しい内容を知りたいかたはこちら

 

3.当選人数は?

 

第1回目の1月申請期間で応募された方の中から、無作為に800名が選ばれます。

 

第2回目の応募(7月)は、残り200名+第1回目で辞退した方分(おそらく)が対象になります。

詳しい人数は発表されていませんのでご注意ください。

※ここが8月になりました^^

 

4. どうやって結果が分かる?

 

抽選に受かった場合は2月5日(水)に申請可能通知などの連絡メールが届きます。

 

申請可能通知を受け取った方のみ、イギリスワーホリ(YMS)2020第1回に申請することができます。

また、当選されなかった方へは1月25日(金)に落選メールが送られます。

 

上記の日程以降にYMS抽選結果メールが送られてくることは絶対にありません。

YMS当選メールを装った詐欺メールなどもありますので、ご注意ください。

また、メール以外でのご連絡も絶対にありません!

 

5.当選したらどうれすばいいの?

 

当選された方は、2020年3月30日までにオンライン申請、クレジットカードによるオンラインでの申請料金の支払いを完了させて下さいね!

 

期日までに申請料金の支払いが完了されない場合、自動的に当選リストより削除され、当選が取り消されてしまいます。申請料金の支払い後から90日以内に、申請書類の提出が可能となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

いかがでしたでしょうか?

毎年たくさんの方が応募するイギリスワーホリですが、今年はもしかしたら応募者自体が少ない可能性もあるかもです。

 

無論コロナ禍の中でご不安なお気持ちもあるかと思いますが、

応募しなければ始まらないので、少しでも興味がおありであれば、このチャンスを逃さないようにしてくださいね^^

 

=================

WH情報局では、みなさまからの通信簿を今後の記事に反映していきます。

本記事への評価、今後の記事のご要望をお聞かせください♩↓↓

tushinbo_btn01

「こんな記事を読みたい!」など、どしどしお寄せください!

=================
友だち追加

この記事の内容は 2020年06月25日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : ビザ・プログラム コメント : 0件
タグ : WHinfocenter, WH情報局, イギリス, ビザ, ワーホリ, ワーホリ情報局, ワーホリ準備, 留学, 留学準備

BLOG Writer


学校名:ワーホリ情報局

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。