会員登録をして、ワーホリ&留学の第一歩を踏み出そう♪

日本ワーキングホリデー協会では、皆様が海外で最高のを積めるよう、ワーホリ&留学成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。
では、具体的に協会メンバーになることでいったいどんなサポート受けられるのでしょうか??
IMG_63402

皆さまへ提供しているサポート内容は、大きく分けて5つ!

1. ビザ申請サポート
2. 学校お申し込みサポート
3. 個別ガウンセリング
4. 会員様限定セミナー
5. メンバー専用ページのご提供
6. その他出発まで&その後のサポート

1. ビザ申請サポート

協会のサポート内容でも一番大切なのがコレ!

ビザの申請は簡略化されているとはいえ、内容の理解には語学力が求められます。
各国のワーキングホリデービザを取得する為に必要な書類のご案内や
その書き方などをご説明し、一緒にビザ申請を進めていきます。

ビザ自体は個人で申請することが可能ですが、
ご自身で申請した後のトラブル等の対応は、当協会では出来ません。ご注意ください!

「オンラインで申請できるから適当にやっちゃうよ」
「ちょっと位なら違ってもいいでしょ」
こんな風には絶対に考えず、ビザ申請前に当協会にご相談ください!!!

IMG_6377_1

※ビザ取得についてはサポートであり、代行申請ではありません。
※ビザの発給は各国大使館・領事館等の判断によるものであり、当協会はビザ取得の確約、保障などは一切行えません。
※また、お客様の状況によりサポートを御断りする場合も御座います。必ず事前にご確認ください。

f6921f687fae0144e2f34cb1613f20e9

2. 学校お申し込みサポート

IMG_6340_1

協会では語学学校等のご紹介、お申し込みも承っております。

海外では少しでも英語が話せなければ生活していけません。お仕事にいたっては英語が出来なければ皿洗いすらさせてもらえません。自分の英語力が不安…という方、多いのではないでしょうか?

語学学校選びは、出発前に誰もが悩むポイントです。なぜなら、語学学校の数が多すぎてどこが自分に一番合っているのかが分かりにくいから!

特に最近はインターネットで海外の学校情報が手軽に入る分、逆に情報量が増えすぎて「学校を選べなくなってしまう」人も多くなってきています。

語学学校に関しては自分で色々な情報を集めることも大切ですがカウンセラーや学校スタッフなど、「実際の雰囲気」を知っている人に話を聞くことが大切です。

協会ではセミナーや個別でのカウンセリングを通して、皆さまに合った学校をご紹介し学校のお申し込みまでを完全サポートします♪

f6921f687fae0144e2f34cb1613f20e9

3.個別カウンセリングを受けよう!

ワーキングホリデーや留学の方法、滞在先での過ごし方などは人それぞれです。 そこで、実り多いワーホリ体験をするためには、計画と目標を明確にすることが、まず必要なことです。

当協会では、カウンセリングを通じて、一人一人に最適なプラン作りを支援することが最も重要と考え、ワーキングホリデーや留学を成功させる為に、 カウンセリングは最も重要なサービスと考えておりますので、何度でもご自身で納得するまで相談して頂くことが可能です。

個別カウンセリングでは、アナタのワーホリ・留学の目標設定、その目標に合わせたプランニング、語学学校の紹介などを、経験豊富なカウンセラーがアナタと一緒に行っていきます!

悩みや不安なども一緒に解消し、最高のワーホリプランを立てましょう♪

4.特別セミナーへのご参加

当協会では各種無料セミナーを毎日実施していますが、
それ以外にも
 ・英語の勉強法セミナー
 ・仕事や住まいの探し方セミナー
 ・出発直前の方向けセミナーなど
より実践的で具体的なセミナーを会員様限定で実施しております。

IMG_63401

5.メンバー専用ページのご提供

協会会員になって頂くことで、メンバー専用ページへログインが可能になります!
メンバー専用ページでは、特別セミナーのご予約が可能になります。

6.その他出発まで&その後のサポート

・ 格安航空券のご紹介
・ 宿泊先等のご案内と手配
・ ワーキングホリデー・留学仲間との情報交換会
・ 外国人ワーキングホリデーとの交流会
・ 帰国後のご相談
・ 2カ国目のワーキングホリデービザ相談
・ 現地オフィスによる現地情報・学校情報の提供
・ 世界各地のサポートオフィスの利用

この様に、協会では皆さまのワーホリ&留学を最高の体験にする為、様々なサービスを提供しております!

会員登録はオンラインからでも可能!
一緒にワーホリ&留学第一歩を踏み出しましょう♪
f6921f687fae0144e2f34cb1613f20e9

この記事の内容は 2014年05月12日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 渡航までの準備 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, カナダ, ビザ情報, 海外生活, 渡航プラン, 語学学校

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。