イギリス留学/ワーホリの魅力~その1~

みなさん、こんにちは!

大阪オフィスのMamiです!

 

はやいもので、今日から11月突入ですね~!( ´ ▽ ` )ノ

私の地元、京都では少しずつ紅葉が色付き始めています。

 

さて今月の私からのブログは、イギリス留学/ワーホリの魅力を5回に分けてお届けいたします!

 

なんだかオフィスでは、すっかりMamiと言えばカナダ大好き!カナダびいきいっつもしてる!イメージがつきつつありますが… 実は、私の始めての留学はイギリスのオックスフォードという街でした!

 

始めての留学inオックスフォードのブログはこちら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は、イギリス留学/ワーホリの魅力①ということで、旅行にまつわるお話!

 

イギリス留学/ワーホリの魅力その1:

ヨーロッパに気軽に旅行に行けちゃう!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私も1ヶ月の短期留学の間にフランスのパリに旅行に行きました!!!感覚は、夜行バスで東京ディズニーランドに行くような感じ!伝わるかな!?笑

 

京都→ディズニーランドは、大体夜10時に京都から夜行バスに乗り、朝8時には夢の国!ディズニーランドに着きます。

 

一方ロンドン→パリは、夜10時にロンドンから夜行バスに乗り朝8時にはパリ!ルーブル美術館に着いています。

 

こんな感じで、パパパっとロンドンからパリに行けちゃうんです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

パリでは英語を話してもらえないと噂には聞いていましたが(フランス人はフランス語大好き)

 

やはり、そうでした!マクドで英語で注文しても、フランス語で返される。。。わかるわけなーい!!!(゚o゚;;

 

しかし、やはり誰もが憧れるパリは、気品があり歴史が残る素敵な街でした!*\(^o^)/*

 

ぜひぜひ、みなさんもイギリス留学/ワーホリされた際はヨーロッパ旅行も楽しんでくださいね!*\(^o^)/*それでは、みなさま良い休日を。。。

 

≫≫第2話はこちらから!

2014/11/01 Mami

 

イギリスYMS2016の最新情報は、こちらで公開いたします!
【ワーホリ協会 イギリス YMS解説ページ】

※抽選に関して当協会へのメール・お電話のお問い合わせは受け付けておりません。。


イギリス ワーホリ関連のブログ記事へはここからジャンプ!

【ワーホリブログ イギリス特集ページへ】



United-Kindom
イギリスについてもっと詳しく知りたい方は…無料セミナー開催中!United-Kindom

osusume

この記事の内容は 2014年11月01日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : イギリス, オックスフォード, カウンセラー:辻 真実, 体験談

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。