【告知】10/13(Sun)★Halloween Party‼2019 in Osaka★

いよいよこの季節がやってきましたね!!

 

毎年恒例

★Halloween Party‼2019 in Osaka★

 

日時:2019-10-13(日) 18:00~

予約はこちら

 

IMG_0224

 

 

今年もスタッフ一同気合入りまくってます!

 

14712982_1229212050459465_5124770682407133211_o

 

IMG_0225

 

みんなで、仮装してワイワイ盛り上がりましょう( *´艸`)

日時:2019-10-13(日) 18:00~

予約はこちら

 

普段はシャイなBoys and girls!
今宵は心も体も変身だーーーーーー!!!★

——————————————————————————————-
≪会場≫
日本ワーキングホリデー協会 大阪オフィス

〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4-500
大阪駅前第4ビル5階 19-1号室

≪ドレスコード≫
ハロウィンにちなんだ仮装!
これは絶対ですよ!MUSTですよ!!!
恥ずかしさはお家においてきてね!

※ガッツリ仮装して浮くかも・・・なんて心配は不要!
スタッフ全員張り切って、仮装してお待ちしております(^^)/

※恥ずかしがりやさんは仮装ナシでもOK♡

《会費》
2000円(軽食・ドリンク込み)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年は1500円(軽食・ドリンク込み)
にしちゃいます!!!!
——————————————————————————————-

IMG_0222

帰国者・出発予定者・出発をお考えの方みんなで楽しみましょう♪

1人での参加、まったく海外と関係ないお友達とのご参加!誰でもWELCOMEで す!

みなさまのご参加お待ちしております♪

 

過去のお写真はこちらをご覧ください♪

 

日時:2019-10-13(日) 18:00~

予約はこちら

 

皆様のご参加を楽しみにしています(^^)/

この記事の内容は 2019年09月27日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : イベント, セミナー案内, 交流パーティー, 交流会, 大阪オフィス

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。