?夏祭り?

いや~!!!!もう夏休みですね!!!!!
まだ夏休みじゃない方もいらっしゃるのかな??

大阪オフィスは、かおりがBlogの担当をさせて頂きます(*´▽`*)

京都の祇園祭に引き続き、7/24・25日は大阪で有名な天神祭がありました!!!
25日は前回のブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
当オフィスにて交流会がありましたので、
24日に福岡オフィスまゆみさんと2人で天神祭行ってきましたー!!!
lrg_16251308_________
まずまず、商店街の人だかり・・・・屋台に!!!!
日本の夏は蒸し暑いですが、今年1番の蒸し暑さを感じました(つд⊂)

そして大阪天満宮へ!
24日一番のメインイベント?だったみたいで、たくさんの人が集まり写真を撮っていらっしゃいました?
image4545
日が暮れるにつれて、とても綺麗に・・・(●´ω`●)ゞ
osaka_474
ハッピ姿の男性もたくさんいらっしゃいました?
osaka_474_download
海外のお祭りやパレードも確かにすごいですが・・
本の祭りもやはりいいですね!!!!

小さい子供から、年配の方まで幅広く愛されているのが凄く伝わりました!

これから渡航をお考えの皆さま!!!
日本のお祭りなど、たくさんお写真を撮っていただき、
海外の方にお写真を見せて頂きますと、会話のネタにもなりますよね♪
日本の伝統やその良さも伝わりますしヾ(*´∀`*)ノ

これからまだまだお祭りは続きますね!!
私は今年、後3つのお祭りに行きますが、どなたか私よりもたくさんお祭りに行かれる方はいらっしゃいますか??

夏は短いですが、皆さまたくさん楽しんで頂き、充実した夏をお過ごしくださいませ?
あ、ちなみに、このブログを見た方!!次回大阪オフィスにご来店される際は、是非かおりにオススメのお祭りを教えてください!!

お願いします?
osaka_474_girl_download
では本日は、まゆみさんとの写真で終わりとさせて頂きます♪

この記事の内容は 2013年07月28日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : お祭り

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。