大阪オフィス:スタッフ自己紹介!#4

みなさん!こんにちはーー!
大阪オフィス のなつきです(*^^*)
いやはや、暑い!
私は夏の季節と書いて、夏季ですので

文字通りの夏女なもんで、この暑さ嫌いじゃないんですけどね!!(笑)
そこでそこで、今名前についてもお話させていただいたのですが・・・・

留学経験を踏まえて、自己紹介をさせください( *´艸`)

私はAustaria のMelbourneに1年間渡航していました!

 

 

半年語学学校に通い、残りの半年を大学に交換留学生として通っていました。

語学学校では、授業で絶対毎日何かしら発言してアピールしてました!!

海外では、発言点?のようなものがあって
まったく発言しないとクラスをあがることができなかったりもするんです!!

日本では、授業中発言するタイプではなかったんですが

この機会にたくさん喋っちゃえ!と思いよく発言するようにすると
クラスで1、2位を争う優等生扱いされました(*^_^*)

英語が上手とかでは全くなかったです。

それでも、海外では伝えようとする気持ちをしっかり評価してもらえます!

そして大学では、ほんとに苦労しました(*_*;

語学学校で半年勉強したから、ある程度英語できる気になってたんですよね。。

甘かったです!

現地の人の話すスピードの速さに全然ついていけなかったです。

それでも、クラスメイトに自分から話しかけるようにしたりして
耳を慣らすようにしていきました。

最後には満足できる留学生活となりました!

 

創作ダンスの授業のクラスメイトと!

 

 

変顔もでも取ってみたり・・・★

本当にAUSそしてMelbourneが大好きになって帰ってきました!

 

 

 

 

自分と改めて向き合えたいい機会だったとすごく思います。

日本だと気づかなかった自分を発見できました!

そして世界中の人とコミュニケーションがとれる英語というツールがあることって

ほんとに楽しいです(●´ω`●)

お客様の中でもずっと海外に行きたいと思ってるけど、

なかなか踏みだせなくて、今になってしまったという人が多くいます。

動かなきゃ、チャンスは巡って来ないですよ!

今流行りのあの人の言葉を借りると・・・・

いつ行くの?

今でしょ!!!!!!!!!

 

 

ですよ!!(笑)

そして楽しいだけじゃなく、みなさんには充実した日々を過ごしてほしい!

ぜひぜひ一緒に最高の思い出作りのお手伝いさせてください!(^^)!

長くなりましたが、今回はこの辺で★

この記事の内容は 2013年06月16日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : カウンセラー紹介 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, スタッフ紹介, 体験談, 大阪オフィス, 英語上達

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。