【アパレルのお仕事GET】渡航者のご紹介~カナダ滞在中のRinaさんからのお便り~

カナダ滞在中のRinaさんからのお便りをご紹介します!

みなさん、こんにちは!

大阪オフィスのMamiです。

 

本日は私が担当したRinaさんから渡航をご検討中の方へメッセージが届きましたのでご紹介します!(^^)/

 

なんとRinaさんは

カナダの超有名アパレルブランドRootsでお仕事をGETされました!

 

 

留学・ワーキングホリデーをしようか悩んでる方も多いと思いますが、

Rinaさんのメッセージを読むときっと背中を押してもらえると思います!

 

ぜひご覧ください🌸

********************************************

留学・ワーキングホリデーを検討中の方へ

みなさんこんにちは。Rinaと申します。

今、私はカナダのバンクーバーへ渡航し、今まで半年バンクーバーで過ごしてきました!

 

私も日本にいる間は海外へ行くことにとても躊躇して

『日本に留まった時の自分』、『海外へ行った自分』を想像して過ごす毎日でした。

 

特に、『仕事を辞めてまで行く価値があるのか。。。』そこをずっと考えてましたが、

私には『自分を変えたい!英語力を伸ばしたい!海外に行って視野を広げたい!』という目標がありました。

 

そしてワーキングホリデーは30歳までという期限付きのものでしたので、今しかない!と思い行動に移しました。

 

考え始めるようになってから行動までは期間が長いものかもしれませんが、

ここに来てからは一生の思い出になると思って毎日過ごしています。

 

 

今は念願のカナダでアパレルをするという目標を達成し、

カナダのアパレルブランドRootsで働いています✨

 

 

皆さんも何か目標があれば一歩踏み出してみると人生が変わるかもしれません!

 

留学・ワーキングホリデーは良いことばかりではないですが、

悪い面も含め、それは自分の経験になっていると思えば素晴らしいことだと思います。

 

諦めない気持ちを大切にして皆さんの力になれたらと思い、メッセージを書きました。☺

一緒に頑張りましょう✨

ありがとうございました。

 

Good luck and best wishes!

Rina
********************************************

 

ご自身の目標を達成されて本当に素晴らしいです!!!!!!

Rinaさんは出発の1年半前から当協会の説明会に参加され準備を頑張ってこられました!

 

 

最初のカウンセリングから『アパレルで働きたい!』としっかりと目標を持っていたRinaさん。

お仕事でお忙しい中、ご自身でも色々と調べ準備を念入りにされてきました!

 

 

語学学校は接客英語がしっかりと学べるCanadian College of English Languageに通い、

ご自身の目標達成に少しでも近づけるため6か月勉強をされました!

 

CCEL

 

 

 

Rinaさんが通っていた学校情報はこちら

 

 

先日ビデオレターもいただいたのですが学校では、

日本では出会えないたくさんの国籍の方と出会うことができ本当にカナダを選んでよかった!とおっしゃってました!

 

学校生活

 

やはり仕事を退職しての渡航は、なかなか決断できない方も多いと思います!

しかしRinaさんもおっしゃっている通り、「ワーキングホリデーは年齢制限」があります!!

 

 

ROOTS

 

カナダ

 

 

🍀自分の幸せは自分が決めるもの

🍀自分の人生は自分で切り開くもの

🍀人生は一度きり

 

 

みなさんもぜひ「行きたい!」という気持ちがあるなら挑戦なさってください!

きっとまだ見ぬ素晴らしい世界が待っています!

 

そして、留学・ワーキングホリデーに挑戦するみなさまを日本ワーキングホリデー協会は応援します!

 

《初心者セミナーのご予約はこちら↓》

seminar_top_on

 

 

2018.11.22
Mami

この記事の内容は 2018年11月22日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : CCEL, Roots, アパレル, カウンセラー:辻 真実, カナダ, バンクーバー, ローカルジョブ, ワーキングホリデー, 体験談, 海外生活, 留学, 英語上達, 語学学校

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。