オーストラリアへご出発!!(脱サラしてWHへ行こう☆彡)

先日オーストラリアへ旅立ちました!!

IMG_7839
第一希望のヨーロッパへ渡航する前にまずは、人気No1のオーストラリアへご出発!!
英語力UPはもちろん、仕事力やグローバル適応能力も高めて日々を満喫されてくださいね!!

現地のお友達や多国籍な友達もたくさん作って楽しんでください♡✨

CIMG4604

人生一度切り!思い切って仕事を辞めてオーストラリアWHへご出発!

趣味のカメラで自然の豊かな大国生活を思う存分エンジョイされてくださいね!

CIMG4607

人とは違う渡航を目指して、あえて日本人の少ない環境でのスタートを希望し、いざご出発!

チャレンジ精神豊富で渡航後は各地を転々とし、本当にアクティブに沢山のレジャーや観光で充実された日々を過ごされています!夢のWH生活を残りの期間も最後まで、ぜひ楽しんでくださいね。

 

 

社会人のみなさん、お気をつけて行ってらっしゃい!!

 

 

~・~・留学しながら働けるワーキングホリデー~・~・

私たちにとって、仕事を辞めて海外へ渡航する事は、かなり勇気がいることですが

思い切って決めた決断が、さらにパワーアップした新しい世界へ導いてくれますよ!明るい30代の為にも今の行動が運を引き寄せます✨悔いのない素敵な人生を過ごしましょう~

 

~・~・個別相談(無料)~・~・

沖縄オフィス(宜野湾市)では毎週個別相談を承っております。(予約制)

経験豊富なカウンセラーと1対1でお話し出来るので、未だ具体的に決まっていない方や、必要な予算の確認、情報収集、細かいご質問等お気軽にお問合せ下さいね。

カウンセリング(無料):水曜~日曜 11:00 – 18:00(最終受付)

予約はお電話(098-927-5388)またはメール (sodan-okinawa@jawhm.or.jp) よりお待ちしております!

 

ニュージーランドへご出発!!

先日ニュージーランドへ旅立ちました!!

CIMG4601
海外経験豊富な旦那さまといつも明るくアクティブな奥さまご夫婦揃ってワーホリへ出発!!
日本では出来ない事に色々とチャレンジし、お二人ならではのワーホリNZライフを楽しまれてくださいね。それぞれの目標を達成できるよう応援しております(^^)/

CIMG4608

いろいろ悩みながらもしっかりプランニングされて、2ヵ国目の渡航先となるNZへ出発!

緑豊かな大自然に癒されながら、沢山の出会いと経験で多くを吸収し、素敵な笑顔を忘れずにおもいっきり楽しんで来て下さいね。

行ってらしゃい!!

 

 

 

 

沖縄オフィス 年末年始の営業日のお知らせです🎵

————————–

2019年12/30(月)~1/3(金) お休み

2020年1/4(土) 通常営業

————————–

オーストラリアへご出発!!

先日オーストラリアへ旅立ちました!!

CIMG4599

学校の忙しい中、作業一つ一つ丁寧に準備を整えオーストラリア留学へ!!
現地でも大変な事も多々あるかと思いますが、ご出発前と同じく一つ一つ乗り越えて、
沖縄では出来なかった事にチャレンジし、思いっきり楽しんできてくださいね!!

CIMG4603

留学を決意し、ご準備中は楽しい事を考えてワクワクしながらいよいよご出発!!
日本と違って上手くいかない事も多々あるかと思いますが、持ち前の優しさや適応力で沢山のお友達を作って素敵な留学生活にされてくださいね!!

CIMG4605
ご家族の支えと先輩からの勧めもあり、休学して留学へ!!
初めての事だらけだと思いますが、英語も仕事も遊びも、しっかりと自立も目指してオーストラリアでしか出来ない経験や目標の資格習得、そして何より楽しんで来て下さいね!!

行ってらっしゃい!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

日本ワーキングホリデー協会では、留学の渡航サポートも行っております!

学生ビザでの渡航はワーキングホリデービザと違い、使用回数制限や年齢制限がなく

ご自身の語学力スケジュールに合わせて調整しやすい、大学生や社会人の方におススメのビザ✨

特に、オーストラリアの学生ビザは就労が認められているので仕事の経験を積むことも出来、予算もおさえて留学出来る為、人気ですよ(^^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今年も、まだまだ開催中♪

👇 👇 👇

初心者向け無料セミナー💛予約はこちらから

気になる方はお気軽にご参加くださいー^^*