School Holidays – HAPPY NEW YEAR!

HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ワールドワイドスクールのSorieです。
Greetings from Auckland, New Zealand!

 

夏のChristmasとNew Yearが楽しめるニュージーランド。
今年、サマーの時期が少し遅れているようで、涼しい年末年始を過ごすことができました。

 

クリスマスデーはオークランド市からフェリーで1時間離れたRakino島にあるお友達の「Bach」(ニュージーランドで言うビーチハウス)に招待され、静かなホリデーを過ごすことができました。海で泳ぐには少し寒いけれど、浮き輪でプカプカ浮いたり、ビーチで本を読んだりしました。夜は涼しかったので、暖炉の横で「Scrabble」(単語作りのボードゲーム)を遊んだり、美しい星空を眺めることができました。
オークランド市のNew Yearと言えば「Sky City」タワーの花火です。
短い5分内で打ち上がる花火、日本の花火には負けてしまうけど(笑)、ランドマークであるSky Cityタワーの天辺から上がる花火はやはり感動的です。

 

皆様の「New Year’s Resolution」(新年の決断)は何ですか?

私は南島を冒険することです!その中でも、世界一美しい散歩道と言われる「Milford Track」を挑戦してみることです。

Wishing you all the best for this year 2017!!

 

See you soon.

 

Sorie Stone
Japanese Counsellor 

この記事の内容は 2017年01月04日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:World Wide School of English


ワールドワイドの最大の魅力は、コミュニケーションを大切にしている授業体制と、一人ひとりの生徒を心から想う、熱心で温かい先生達・そして何よりも、30ヵ国にも及ぶ世界中から集まった友達と”生きた英語”が学べることです。生徒が積極的に発言し、意見交換をしやすい雰囲気作りを心がけ、常に先生と生徒全員が楽しく英語学習をできる環境を提供しています。アクティビティ、仕事探しのサポートも充実していますよ! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。