Language Schools New Zealand 学校紹介

Language Schools New Zealand は、山と湖に囲まれた美しい街クイーンズタウンにある学校です。New Zealand Qualifications Authorityより、カテゴリー1の学校として認定されており、English New Zealandのメンバーでもあります。

 

一般英語コースの他、試験対策コースや冬季の英語+スキー・スノーボードコースが人気です。小規模の学校であるため、国際色豊かな生徒さん達がクラスの枠を超えて交流し、学校全体がファミリーのような雰囲気があります。

 

Students

 

クイーンズタウンは、世界のフレンドリーな都市第4位に選ばれたことがあるぐらい人に優しい街です。年間を通して世界中からたくさんの観光客が訪れ、さまざまなアクティビティを楽しむことができます。LSNZは山と湖に囲まれたこの美しいリゾートタウンの中心地に位置し、学校から一歩外に踏み出せば、エネルギッシュな街の雰囲気を肌で感じることができます。

 

それでも、学校の中は外の音に邪魔されることは全くなく、静かな環境で勉強に打ち込むこめます。そして、休憩時間にはラウンジやバルコニーから眺める美しい景色で癒されるはずです。

 

LSNZの教師は全員有資格者で、経験も豊富。学校スタッフはいつもフレンドリーで、学校のことだけでなく日常生活の悩みまで、親切に相談に乗ってくれます。日本人スタッフが常勤しているので、海外生活や留学が初めての方でも安心して通学していただけます。
クラスは平均10名と少人数なので、先生との距離も近く充実した授業が受けられます。

 

文法中心の午前中の授業と、スピーキング・リスニング中心の午後の授業でクラス分けを別々にしているので、日本人に多い、文法が得意で会話が苦手な方もレベルに合ったクラスで安心して学ぶことができます。また、2週間に一度に行われるテストの結果によってクラスが上がることが可能なので、多くの学生が目標を持って勉強に励んでいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LSNZにはアジア、ヨーロッパ、南米、中近東、南洋諸島と世界中から学生達が集まっています。フレンドリーな雰囲気と、校内での厳しいEnglish Onlyのルールもあり、誰もがクラスや国籍をへだてて気軽に会話をし、すぐに世界中に友達を作ることができます。日々の学校生活の中でたくさんの異文化に触れることができ、とても刺激的です!

 

常に人手不足の観光地であるクイーンズタウンでは仕事がとても多く、ハウスキーピングからウェイトレス、ショップアシスタントと仕事内容も豊富。流暢な英語が話せなくてもできる仕事もあるので、学校で英語を学びながら同時に働くことも可能です。
この美しいクイーンズタウンで、しっかり英語を身に付けながら一緒に海外生活をエンジョイしましょう!

この記事の内容は 2019年03月22日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
タグ : Language Schools New Zealand, lsnz

BLOG Writer


学校名:Language Schools New Zealand


Language Schools New Zealand は、山と湖に囲まれた美しい街クイーンズタウンにある学校です。New Zealand Qualifications Authorityより、カテゴリー1の学校として認定されており、English New Zealandのメンバーでもあります。一般英語コースの他、試験対策コースや冬季の英語+スキー・スノーボードコースが人気です。小規模の学校であるため、国際色豊かな生徒さん達がクラスの枠を超えて交流し、学校全体がファミリーのような雰囲気があります。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。