クイーンズタウンへようこそ!

こんにちは!

 

Language Schools New Zealand (LSNZ) 日本人スタッフの Mioko です。

 

今回は、第1回目のブログ投稿ということで、LSNZが位置しているクイーンズタウンの街をご紹介したいと思います。

 

クイーンズタウンはニュージーランドの南島に位置している観光地です。街自体はとても小さいですが、NZで3番目の大きさを誇るワカティプ湖がすぐそばにあります。湖の水は感動するほど透明です! そして、湖を囲むようにそそり立つ山々。毎日、同じ景色を見ていても、その美しさに飽きることはありません。世界中から観光客がやって来る訳がわかります!

IMG_4828

IMG_4823

観光地とあって、街はとてもインターナショナルな雰囲気です。観光客だけではなく、様々な国の人たちが長期滞在したり、働いたり・・。もちろん留学もです!インターナショナルだからこそ、誰もがフレンドリー。そして、都会のあわただしさとは無縁です。

IMG_4821

LSNZはそんな街の中心に位置しています。バルコニーがあるので、そこで景色を見ながらのんびりランチを楽しむ生徒さんも多いですよ。道路を挟んだ広場では、よく小さなイベントやコンサートが行われていて、LSNZのバルコニーはまさに特等席です^^

IMG_4819

IMG_4820

今回ご紹介したのは、クイーンズタウンのほんの一部です。これからも、どんどん情報をお届けしたいと思います!

 


カテゴリ : スタッフ紹介・講師紹介 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:Language Schools New Zealand


Language Schools New Zealand は、山と湖に囲まれた美しい街クイーンズタウンにある学校です。New Zealand Qualifications Authorityより、カテゴリー1の学校として認定されており、English New Zealandのメンバーでもあります。一般英語コースの他、試験対策コースや冬季の英語+スキー・スノーボードコースが人気です。小規模の学校であるため、国際色豊かな生徒さん達がクラスの枠を超えて交流し、学校全体がファミリーのような雰囲気があります。


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。