【帰国者インタビュー♪】オーストラリア留学体験談✨

さて本日のブログはオーストラリア留学体験談✨
でございます~(#^^#)

 

先週半年間のオーストラリア語学留学を終え
帰国されたお客様のご紹介をさせていただきます♡

image2

↑素敵な写真♡♡
前列左端が今回ご紹介させていただく帰国者♡
片倉あみさんです✨

 

 

▼お客様プロフィール
・渡航時期:2016年7月-
・渡航国&都市:オーストラリア&ブリスベン
・ビザ:学生ビザ
・就学期間:7ヶ月
・出発前のお仕事:高校生

 

 

▼渡航のきっかけは?
高校2年生の時に語学留学に1ヶ月行ったことで
もっと英語力を上げたいと強く思うように
なったからです。

 

 

▼オーストラリア留学中の生活の様子は?
平日は学校に行き、授業後はクラスメイトと
買い物やご飯に行ったり、土日はバーベキュウや
海に遊びに行ったりしていました。英語を使う環境が
毎日たくさんありとても充実していました。

 

image1

 

 

▼オーストラリア海外留学の経験は
今のあなたにどんな影響を与えていますか?
学校には色々な国籍の人がいて、日本から近い国や
すごく遠い国の人もいて、ひとつひとつの出会いは
とても大切だと実感しました。

image3

 

 

▼日本に帰ってきていかがですか?
帰国後まだ1週間も経ってないですが、毎日の
充実度が全く違います!!

 

 

▼トラブルはありましたか?
仕事探しが想像以上に大変だったことと、
住んでいたシェアハウスを退去する日に、
パスポートをゴミと一緒に捨ててしまい、ゴミの中に
あるパスポートを友達と探したことです。笑
焦りました。汗

 

 

 

▼これから渡航を考えているかたへアドバイスを!
もし、行くか行かないか迷っているのであれば、
「絶対行く」を選んだ方が人生後悔しないと思うし、
日本じゃ経験できないことが海外には沢山あります!

 

 

 

▼ワーホリ協会名古屋オフィススタッフへ一言♪
ひとつひとつ丁寧に相談に乗ってくれてありがとう
ございました!それぞれのスタッフの方の体験談も
色々聞かせてくれたので、渡航前から留学生活の
イメージがしやすかったです!!

IMG_0469

 

いかがでしたか?✨
あみちゃんが初めてご来店されたときは
高校生でした。お母様とカウンセリングに
きていただき、半年前はまだ少しあどけなさが
残っていました。ただ、オーストラリ留学に
対する思いは強く、渡航前から本当にしっかりと
情報収集をされておりました。素晴らしいです!

 

 

そのおかげでオーストラリアでは
ホームシックにもなることなく充実した生活を
送ることができたようです!(^^)!
「早くまたオーストラリアにワーホリで戻りたい!」
と強い意志を語ってくれました✨

 

 

今度は、さらなるレベルアップを目指し
「ケンブリッジ英語検定」を受け、資格習得に
向けて頑張るそうですー✨

 

 

あみちゃん、是非頑張って下さいね!!
スタッフ一同、応援しています!(^^)!★

 

 

これからもこの
ワーホリ協会名古屋オフィスブログでは
帰国者の留学&ワーホリ体験談をご紹介
させていただきます♡
是非、楽しみにしていて下さいね!(^^)!

 

Fuyumi

 

この記事の内容は 2017年03月02日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。