2014年もいよいよ終わりです!!

こんにちは♪

いよいよ2014年も残すところあと1日となりましたね!!!
みなさま、どんな年末年始を過ごされるのでしょうか?(^^)☆
10686868_524385851028796_7478685601805589463_n_1_

私事ですが、この名古屋オフィスで働き始めて約4カ月が経ちました。
その間に様々な方と出会い、お話をさせて頂いて、大きな夢を持って海外に出発されるお客様を見ていて、たくさんの力を頂きました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

2015年もたくさんの方に出会い、お話出来ることを楽しみにしております!(^^)!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

 

なお当協会は、明日12月31日(水)から1月3日(土)まで年末年始の為お休みとなります。
1月4日(日)より通常営業となりますので宜しくお願い致します。
その間に頂きましたメールに関しましては4日よりご返信させて頂きますのでご了承ください。

 

それではみなさま、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ♪

 

See you!!

Nagoya yui

【ワーホリ&留学の第一歩!】
nagoyablog_button

【ワーホリ協会を100%活用しよう!】

この記事の内容は 2014年12月30日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : 年末年始の挨拶

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。