英語の恋愛フレーズ特集! 愛の告白編


roses-2840743_1280

 

今週のフレーズ英会話は、先週に引き続き恋愛特集!今回は「男性から女性へ、愛の告白編」をお届けします♪

 

もうすぐバレンタインですが、日本と海外のバレンタインは大きく違っています。

 

日本のバレンタインと言えば、「女性から好きな男性にチョコレートを渡す日」ですが
海外では「男性が女性に感謝と愛を表現する日」なんですよ!

 

なので海外にはホワイトデーが存在していないんですよね~

 

パートナーがいる人は日ごろの感謝と愛をこめて、日ごろ言えないあまーい言葉をかけてみてはいかがでしょうか?(*≧v≦*)

 

====================

 

I wanna be here for you
(お前と一緒にいたいんだ)

 

I’m here to be with you
(俺は君のために、ここにいるよ)

 

You ‘re my everything
(君が僕の全てなんだ)

 

I love you so much more than everything
何よりも君のことを愛しているよ

 

I love you very much just as you are.
そのままの君が好きなんだ

 

Every day, I discover that I love you deeper and more than the day before.
目を覚ますと昨日よりもずっとあなたのことが好きになってる

 

===================

 

ちなみに海外では、親しみを込めて彼女や奥さんのことを呼ぶことが多いです。
映画やドラマでよく見る、Honey”(ハニーDarling”(ダーリンがいい例ですね。

 

このほかにも、My sweetyMy sweetheartなんて呼んであげると
ぐっと高感度があがっちゃいますよ!w

 

 

written by 日本ワーキングホリデー協会

KOTARO