Vancouver International College 学校紹介

    Vancouver International Collegeの大きな特徴は、現地でも評判のスピーキングプログラムです。特に発音矯正は人気で、生徒さんは手鏡を使いながら自分の口の動きを確認し、先生が一人ひとり指導します。ですので、自分の間違えているポイントを把握でき、改善が可能となります。他にも様々なスピーキングクラスがあり、先生が一人ひとりフィードバックをしてくれ少人数制のクラスを最大限に活かした、短期間で効率よく伸ばせるシステムを作っております。

     

    VIC1

     

    基本的に全クラス選択授業制で(午前の授業も含め)、自分に合ったオリジナルのクラス編成ができ、その内容も一般英語、ビジネス英語、IELTS、発音矯正、スピーキングクリニック、コミュニケーションアート、ライティング、進学準備、医療英語など幅広いです。更に、放課後には無料のレッスン(VICプラス)が用意されており、フルタイム受講の生徒さんは誰でも受講がで、内容は英会話、メディア英語、カスタマーサービス英語、映画&ドラマ英語、仕事準備英語、サバイバル英語など一般のクラストは一味違ったレッスンを体験できます。

     

    また、サポート体制が充実しており、例えば卒業生でも学校の施設を利用できたり、アクティビティにも参加できます。そして、日本人スタッフが常勤しており、何か困った時や相談事に日本語で対応しております。

     

    VIC2

     

    キャンパスはダウンタウンの中心地(オフィス街)に位置しています。学校の前にはショッピングモールの入り口があり、周辺にはレストラン、カフェ、フードコート、スーパーなどお店が立ち並ぶ繁華街です。交通面では、目の前にバス停があり、電車の駅からも徒歩で3分というロケーションで、治安のいいエリアの立地しております。


    カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
    タグ : Vancouver International College