トロント居酒屋紹介 “Kingyo”

皆さんお久しぶりです。

UMCのKentaroです。

 

トロントはすっかり冷え込んできて

街中でダウンジャケットを着ている人達もチラホラ見かけるようになりました。

 

ここ数年居酒屋ブームでたくさんの居酒屋がオープンしてきたトロントですが

その中でも私が実際に行ってとてもユニークでお洒落だと思った居酒屋があったので御紹介します!

 

KingyoはCabbagetownにある居酒屋で店内は古風で落ち着いた雰囲気で

壁にはパチンコ機が埋め込まれてたりウルトラマンがプロジェクターで流されていたりとユニークな面も見られました。

kingyo2

予約無しで行き満員だったのですが

素早い対応で予約客に電話・キャンセル確認してくれ待ち時間5分で座る事ができました。

 

自分は日本人と思われず最初英語で話し続けられたのですが

英語・日本語共にとても流暢な店員さんが多い印象を受けました!

 

 

お客さんも他の居酒屋とは違い

日本人以外の方が目立ちまるで日本の居酒屋が外国人のお客さんで賑わっているような光景でした。

kingyo

お酒はもちろん食べ物は思わず注文してしまいそうになるユニークな名前のものばかりで味もしっかりしていました。

 

 

週末に良い雰囲気の中落ち着いて楽しい時間を過ごすのにベストな居酒屋だと思います!

 

機会があったら是非一度訪れてみてください♪

 

Kingyoウェブサイト: https://kingyotoronto.ca/

この記事の内容は 2013年10月23日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 現地直送! 海外情報 コメント : 0件
タグ : カナダ, グルメ, 日本食

BLOG Writer


学校名:Upper Madison College


“CONNECTING THE WORLD WITH COMMITMENT & COMPASSION(責任と思いやりをもって世界を結ぶ)”をモットーに2004年に設立されたUMC。少人数制クラスなので、生徒・教師・スタッフがお互いを名前で呼び合うほどアットホーム!実際に使える英語力取得を目指して構成された当校オリジナルカリキュラムは、英語で考え、英語で発言するというプロセスを重視し、各々の英語力を飛躍的に伸ばすことを可能にしました。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。