46日間の沈黙を破って

皆さんこんにちは。

Inforumでブログの権限を握っている者です。

今までは中五日~七日でローテーションをまわしておりましたが、

肩の故障の関係で今回は四十六日も間を空けてしまいました。

その間に日本へ遠征に行ったり、私の本拠地の「Inforum」が校舎の引越しをしたり、

色々な変化のあった四十六日間でございました。

 

さて、復帰早々に大変恐縮なお知らせなのですが、

実はInforumは明日から1月3日までが年末年始のオフシーズンとなります。

またしばらくはこのブログというマウンドに立てないこと、とても悔やまれる次第でございます。

 

さて、野球の話はさておき、

今回は引越しホヤホヤのInforumの校舎を皆様にもお見せしたいと思います。

 

「えっ!?Inforumってどっか遠くに移動しちゃったんですか?」

ご安心ください。今も勉強に生活にととても便利なサウスポート、その中心地にあります。

前の学校があった建物からは徒歩で30秒、ほとんど同じエリアです。

Edit3

 

「建物は結構おしゃれですね。内装はどんな感じなんですか?」

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

内装はこんな感じでございます。

20151215_112549

20151215_112810

20151215_112825

 

「内装もオシャレな感じでいいですね。これなら英語の勉強も一層頑張れそう。他にはどういう施設があるんですか?」

学校には裏庭的なスペースもあります。

そこにはオープンスタイルのスペース、他にもバーベキューを行う施設もあったりします。

カフェも併設をし、生徒に運営を任せたりもします。

バルコニーもあったりして、友達と青空の下でランチをしたりもできますよ。

「それはいいですね。じゃあ写真をみせてください。」

屋外のスペース/バーベキューエリアは、まだ完成しておりません。

あっ、そうなんですね。じゃあ出来上がったらまたブログに載せてください」

はい。オージーの尻をたたいてなるべく早く作業を終えてもらいます。

 


 

さて、茶番はこのくらいにして、

9回の裏になりましたので、

そろそろ私の2015年の登板を終えさせていただきたいと思います。

2016年も、今までに増してInforumのご紹介を、ブログというマウンドよりお届けさせていただきます。

それでは皆様、メリークリスマス、

そして一足早いですが、良いお年をお過ごしくださいませ。

 

安藤

 

この記事の内容は 2015年12月18日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:Inforum Education Australia


多くの語学学校が巨大化する中、全校生徒120人のアットホームで人のつながりと授業の質を重視する学校がインフォーラムです!アットホームでフレンドリーな校風は、日本ベストスクール賞で総合世界6位にランクインするなど非常に高い評価を得ています。サイモン校長のオフィスは勉強や日常生活の相談だけでなく、普通に話しに来る生徒たちでいつもいっぱい!この校長の生徒に対する姿勢が全てのスタッフに反映し、どのスタッフも本当に生徒思いでフレンドリーです。日本語での復習会、ビジネスプレゼン、バリスタコース、IELTS保証プログラム、充実のアクティビティーなど、初心者からアドバンスまで、他には無いプログラムで留学生活をお楽しみください! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。