オーストラリアでスキー!!

こんにちは。

ILSC-AUSTRALIA 田村杏奴です。

くどいですがオーストラリアは今、冬です。

 

そして、あまり一般的ではありませんが、オーストラリアでもスキーはできます。

先日、シドニー校のみなさんは週末スキーツアーに行ってきました。

 

S2

 

ILSC雪だるまですって。
梅干みたいな鼻を付けられたからでしょか。
真一文字に口を結んで微妙な表情をしていますが、学生さんたちのこの笑顔。

 

みんなILSCが大好きなんですねー。
嬉しいです。

S1


「え、ちょっと(笑)雪、少な!!!!」

と思った方。。
わたしもそう思いましたが、

 

S3

 

そうでもないようで、

 

S4

 

それなりに、

 

S6

 

転んで雪まみれになり、

S5

 

お決まりの悲しげな表情。

をやる程度には、充分だったようです。

そして

 

S7

これですよ、南米勢のこのはしゃぎかたですよ。
いつも話題になるのは。

右のコの足、一体どうなっているんでしょうか。

 

ともかく、ILSCはしっかり英語力を伸ばしたい学生向けの学校なので、
クラスの中では、みんなとっても真剣です。

だけど、こうして、外に出てお互いの知らない一面をみる。

言葉は必要ない。
一緒にはしゃげばいい。

 

一緒にはしゃいだ仲間と、クラスに戻って真剣に議論する。
討論で負けても恨みっこなし。
学校の外に出たらまた一緒に馬鹿をやる。

そうやって、メリハリのある生活が英語を上達させるんだと思います。

だから、ILSCはアクティビティもとっても大事な機会として考えています♪

この記事の内容は 2013年09月05日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : アクティビティ コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:ILSC Australia


ILSCは、カナダ・バンクーバーに本社を持ち世界7都市にキャンパスを展開する大規模教育グループです。全ての授業が選択制で、豊富な種類のクラスから自分で選んで自分らしい留学を自由にコーディネートできるのが特徴!質の高い教師ときめ細かな学生サポートで、短期から長期までそれぞれに合った留学をアレンジすることが可能なのです。また国際色豊かなクラスメートや豊富なアクティビティで、留学生活を満喫できること間違いなしです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。