学校の周辺 第二弾

前に続いて学校の周辺にあるお店を紹介したいと思います(‘◇’)ゞ

前はスターバックスでしたが今回は日本食レストランのおしん(oshin)について紹介していきたいと思います!!!

このお店はスターバックスからもう少し奥に行くと発見できます。

おしんではランチに定食があり、ほとんど20ドル以下で食べることができます(*’ω’*)キラーン(やっぱり刺身の定食はこちらでは少し値段が張っていました(´・ω・`))

しかし!!日本食が恋しくなってきたときには最適のお店!(^^)! お米も日本のものとだいぶ似ていました!ありがたい限りです(*´ω`*)

そしてそしてビッグニュースが! なんとあの有名なテニスプレーヤーの錦織圭が来店したこともあるそうです(; ・`д・´) とてもびっくりですよね(/・ω・)/ 運が良ければあなたも会えるかも!?

この記事の内容は 2015年04月20日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 現地直送! 海外情報 コメント : 0件
タグ : グルメ, 日本食, 観光

BLOG Writer


学校名:International House Sydney


アイ・エイチ・シドニーはオーストラリア政府及びケンブリッジ大学の認定を受けた、オーストラリアをはじめ、世界各国に毎年たくさんの英語教師を送り出すスクールして、世界中から注目されている英語教師育成訓練専門校です! 英語を母国語としていない成人の人に対して、英語講師として英語を英語で指導できるようになる、Certificate IV in TESOLコースや、小学校英語指導者を目指す、J-SHINEコースがあり、非常に質の高い英語を身につけることが出来ます。英語プラス何か、資格取得を目指されている方へは最適な環境です! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。