ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > 語学学校(海外・国内) > ブラウンズ・イングリッシュ・ランゲージ・スクール

ブラウンズ・イングリッシュ・ランゲージ・スクール からの声

卒業生 Kさん(ゴールドコーストキャンパス フルタイム2 ヶ月)

 

私がBROWNSを選んだ理由は無料のアクティビティが毎日あって大変充実してい ることと、先生方の生徒に対する面倒見が良いとエージェントから聞いたからでし た。実際通ってみると本当にその通りで、先生方は分からないことや困ったことが あればすぐに対応してくれました。校舎もとてもモダンでオシャレですし、英語オン リーポリシーが徹底されている事から、「もっと英語を話したい!」という意欲が増し ました。
帰国してからはこの経験を生かし、さらに英語を勉強したいと思います。

卒業生 Nさん(ブリスベンキャンパス フルタイム 3 ヶ月)

 

BROWNSの特徴は何と言っても個性豊かなスタッフに尽きると思います。初日は 緊張と不安でいっぱいでしたが、2日目には友達と笑いながら授業を受けてい ました。それは、やはり陽気でフレンドリーなスタッフが溶け込みやすい雰囲気 をつくってくれているから。BROWNSを選んで正解だったと言えるのはスタッフ のおかげ。残念ながら僕はコースを修了してしまいましたが、できればもっと長 くいたかったです!!

 

 
ブラウンズ・イングリッシュ・ランゲージ・スクールの情報はこちらから

 

留学・ワーホリ経験者からの声