ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > 九州地方 特別開催! ワーキングホリデー出張セミナー
九州地方 特別開催
ワーキングホリデー出張セミナー

九州地方 特別開催 ワーキングホリデー出張セミナー
オフィスのある福岡県を拠点として、九州全7県でワーキングホリデー(ワーホリ)の説明をする出張セミナーを開催する予定です。

目次

ワーキングホリデー(ワーホリ)出張セミナーってなに?

現在日本ワーキングホリデー協会は、東京・大阪・名古屋・福岡・沖縄にオフィスを構えており、各オフィスで様々なセミナーを開催しています。しかし九州や北海道など、場所によって遠方の皆さまは会場が遠く、気軽にセミナーに参加することが難しいとの意見も多く頂いておりました。

そんな皆様の要望にお応えするため、また一人でも多くの方にワーキングホリデー(ワーホリ)の事を知って頂く為、日本ワーキングホリデー協会では特不定期で出張セミナーを開催しています。

出張セミナーでは九州や東北など遠方のお客様の為、海外経験豊富なスタッフが九州などに直接向かい、現地会場で特別なセミナーを開催します。

九州以外に今までどんな場所へ行ったの?

我々日本ワーキングホリデー協会は2011年夏に「日本一周 ワーキングホリデーセミナーツアー」と題し、1ヶ月の間で日本を一周しながら東北や九州など全国17県でセミナーを開催し、日本中の方にワーキングホリデー(ワーホリ)についてのお話をさせて頂くセミナーを開催したことがあります。

この「日本一周 ワーキングホリデーセミナーツアー」は読売新聞でも取り上げられるなどおかげさまで大盛況に終わりました。このセミナーの際に、九州地方でも鹿児島県と熊本県で出張ワーキングホリデー(ワーホリ)セミナーを開催し、九州のセミナーに参加して頂いた方からは「とても分かりやすく明確に教えて頂いたので、ますますワーキングホリデーに行きたくなりました。」など、絶賛のお声を頂くことができました。

▼▼▼2011年 日本一周 ワーキングホリデーセミナーツアーの詳細はこちら▼▼▼

≪日本一周 ワーキングホリデーセミナーツアー≫

どうして九州?

「日本一周 ワーキングホリデーセミナーツアー」の後も、九州の皆様から多くのご意見やご感想を頂きました。その中に「もっと九州でワーキングホリデー(ワーホリ)のセミナーを開催して欲しい」とい意見があり、我々と致しましても九州の皆様にもっとワーキングホリデー(ワーホリ)のことを知って頂きたいと思い、九州地方でも福岡を拠点にして定期的にセミナーを開催するようになりました。

九州地方唯一のオフィスである福岡オフィスでは、九州地方出張セミナーの他にも九州地方だけで行われている特別なワーキングホリデー(ワーホリ)セミナーなどを開催しています。現在はオフィスがある福岡県だけでなく、九州地方全土(佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島、長崎)からお客様が足を運んで下さり、九州地方の皆さまから大好評を頂いております。

このように九州では「日本一周 ワーキングホリデーセミナーツアー」以降も不定期に九州出張セミナーを開催させて頂いており、鹿児島県と熊本県以外にも、今年は4月と5月に佐賀県と長崎県で九州出張セミナーを開催することが決まっています。しかし、より多くの九州の皆さまにワーキングホリデー(ワーホリ)のことを知って頂くため、九州に集中した出張セミナーツアーの開催を予定しています。

▼▼▼九州で開催されている出張セミナーはこちら▼▼▼
4月
20
11:00~  福岡会場 
【福岡開催】初心者セミナー(英語圏)
4月
20
17:00~  福岡会場 
【福岡開催】初心者セミナー(英語圏)

九州セミナーで何するの?

「九州 ワーキングホリデー出張セミナー」では、九州で唯一オフィスのある福岡県を拠点として、九州全7県(佐賀、大分、福岡、熊本、宮崎、鹿児島、長崎)でセミナーを開催する予定です。特に、今まで九州では佐賀県、長崎県、熊本県、鹿児島県の4か所で九州出張セミナーを開催したことがあるのですが、大分県と宮崎県ではまだ一度もセミナーを開催したことがないので、我々も今回の九州出張セミナーで九州全県を周れることを嬉しく思いますし、この九州出張セミナーを期により多くの九州の皆さまにセミナーにご参加して頂き、ワーキングホリデー(ワーホリ)について知って頂きたいと思います。

「九州 ワーキングホリデー出張セミナー」では、海外経験豊富なスタッフが九州の会場に直接伺い、当日セミナーを担当致します。九州出張セミナーでは、ワーキングホリデー(ワーホリ)ビザとは何か、ワーキングホリデー協定国やそれぞれの国の特徴・選び方、ビザの申請に必要な物、資金や費用、渡航中に出来ること、語学学校の紹介や選び方など、ワーキングホリデー(ワーホリ)に関する様々な情報を九州の皆さまにお伝えいたします。特に九州地方に住んでいる、または九州には住んでいないけどワーキングホリデー(ワーホリ)や留学に興味はある方にお勧めです。

また、九州出張セミナー終了後に海外経験豊富なスタッフがその場で質疑応答をさせて頂きます。九州にお住まいで、すでに渡航する国や通う語学学校、細かい日程、ビザの種類など詳細が決まっておられる方でも、この九州セミナーに参加してスタッフに不安や疑問などをお話しいただければ、ワーキングホリデー(ワーホリ)や海外留学に関するより深い情報を収集できますよ。

おもしろそう!九州セミナーの日程は??

「九州 ワーキングホリデー出張セミナー」の詳しい場所や日程に関しましては、現在調整を行っております。今回のセミナーは九州地方で行われますが、もちろん九州以外にお住まいの皆さまも御参加頂けます!

「九州 ワーキングホリデー出張セミナー」は開催日時を検討中です。詳細な時期や九州での会場が決定いたしましたら、随時九州セミナー特設ページにて情報の更新をさせて頂きます。

また、九州にて当協会のセミナーを開催して頂ける場所や会場も随時募集しております。もし九州地方で会場をお貸し頂ける方がおられましたら、当協会にご連絡下さいませ。

資料請求やご質問等も随時承っております。いつでも当協会へご連絡下さい!

日本全国出張セミナー定期開催中!

自分の将来、迷ってない?