ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【重要】個別カウンセリングのご予約が混雑しています

【重要】個別カウンセリングのご予約が混雑しています

お知らせ, 重要なお知らせ

 

皆様には、日本ワーキングホリデー協会をご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、東京・大阪・名古屋・福岡の各オフィスでの
個別カウンセリングのご予約が混雑し、大変取りづらい状況でございます。
 
東京オフィスの場合、11月28日(金)現在で、個別カウンセリングのご予約をお受けできますのが、
約1週間ほどお待ち頂き、12月4日(木)以降となっております。

 
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご日程に余裕を持ってご予約頂けます様お願い申し上げます。
 
★個別カウンセリングのキャンセルに関しては1週間前に担当オフィス宛にご連絡をお願い致します。
 
★当日キャンセルはご遠慮願います。
 2回以上の当日キャンセル、もしくは無断キャンセルをされた場合には
 今後のご予約をお断りすることがございますので、何卒ご了承下さいませ。

 

また、個別カウンセリング当日・前日等にお時間変更のご連絡を頂戴いたしましても、
前後の予定が埋まっている状況ですので、別日でのご案内となる事がございます。
その際、次のご予約が10日後以降となる場合がございますので、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。
 
そのため、ビザ申請のご予約の変更・キャンセルをされた際に、
ご出発までにビザの申請が間に合わない等の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。
またお誕生日間際、ご出発間際等の緊急のビザ対応もお受けいたしかねますので、
併せてご理解、ご了承くださいませ。
 
無料セミナーはもちろん、プランをご検討中の方向けに人数限定で開催させていただいております
懇談カウンセリングもございます。こちらはセミナーページよりご予約いただけます。
併せてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
 


 

ご利用中の皆様には、大変ご面倒をお掛け致しますが、 出来るだけ多くの方に、
留学・ワーホリのご案内をさせて頂きたく活動しております。
 
皆様のご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
 
以上