ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  オーストラリアでの究極のギャップイヤーを当てよう!

オーストラリアでの究極のギャップイヤーを当てよう!

お知らせ, イベント
Win the Ultimate Gap Year
オーストラリアでの究極のギャップイヤーを当てよう!
キャンペーン実施中!
 
オーストラリア・クィーンズランド州では、2014321日より「クィーンズランドでの究極のギャップイヤー!」という1年間の留学プログラムをプレゼントする企画を実施しております。
日本の若者に、クィーンズランド州のすばらしい自然と教育環境をアピールしていただく「クィーンズランド州留学大使」として、往復航空券、学校費用、インターンシップ費用、そして滞在費などがプレゼントされます。留学大使に選ばれると、20149月から1年間、クィーンズランド州のケアンズ、ヌーサ、ブリスベン、ゴールドコースト各地での留学体験とブリスベン地区企業で有給インターンシップを経験できます。また1年間のあいだ、ブログやビデオなどを制作して、クィーンズランド州の魅力発信に協力していただきます。
 
 ATT89636 1
 
応募方法は、公式Facebookページwww.queenslandgapyear.com(日本語対応)に「いいね」を押した後、応募フォームにある動画のリンク記入欄にYoutubeに アップをした「この1年間がどう自分のキャリア向上に役立つか」「クィーンズランド州の魅力をどうアピールしたいか」という内容を盛り込んだ動画のリンク を記入していただくだけ。友達から、ソーシャルメディアなどを通して動画に投票をしてもらうユニークなコンテストです。
 
クィーンズランド州は、留学生に優れた学習・生活環境を提供し、レベルの高い学習や豊かなライフ スタイルが楽しめるなど充実した留学生活を送ることができます。海外を舞台に活躍したい若者、今後クィーンズランドでの留学を予定されている学生などには 貴重な機会となるはずです。
 
応募資格は、2014321日の時点で18歳から30歳で、オーストラリアのワーキングホリデービザを取得できる方です。応募締め切りは531日、当選者の発表は614日、実際の留学プログラム開始は9月を予定しています。 
充実度120%のオーストラリア留学を勝ち獲ろう!
たくさんのご応募をお待ちしております!
 
 
<本件に関するお問い合わせ>
主催 「クィーンズランド州政府」
駐日事務所教育担当佐藤