ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【必見】オーストラリア州政府観光局セミナー開催決定!!

【必見】オーストラリア州政府観光局セミナー開催決定!!

お知らせ

 

10月10日(水曜日)

東京セミナー会場にて、オーストラリア・クイーンズランド州政府観光局の方を招いてのセミナーを開催致します。

 

≪時間≫
14:00~

 

 

≪内容≫

 

オーストラリアの留学・ワーホリの人気都市、
ブリスベン・ゴールドコーストがあるクイーンズランド。

 

1.オーストラリア・クイーンズランドの魅力
2.グローバル人材になる為には

 
——————————————————————————–
 

オーストラリアと言ったら? 
まっ先に思い浮かぶ都市はケアンズ、ゴールドコーストですね。
現地で人気のある観光スポットといったら・・・?
ローカルの人の3人に1人は絶対にお勧めする「ウェットサンデー諸島、フレーザーアイランド
このお2つ皆さんご存知ですか?

 

弾丸トラベラーでも感動を呼んだ世界遺産のハートリーフ
独り占めしたい世界遺産のビーチ・サンディケイ
神様が作ったと言う息が止まるほど美しいホワイトヘブンビーチ
そして夢の仕事として世界中で有名になったハミルトン島
そんな感動の国オーストラリアでワーホリができる。
なんと直接政府観光局の方にその魅力を語ってもらいます。

 

5大人気ワーホリ計画リスト トレンド全部盛り!

 

女性の夢が叶うオーストラリアでワーホリ留学して人生を変えちゃう自分になる!

 

写真はホワイトヘブンビーチ★ 
ガイドブックに載っていない魅力を感じたい方は是非この機会に御参加下さい。
オーストラリアの本当の魅力をたっぷりお伝えいたします。

 

 

 

なお、このセミナーは大変人気の為、満席になることが予想されます。お早目のご予約をお願い致します。

 

 

 

オーストラリア大陸の北東部を占めるクイーンズランド州には、ケアンズ、ブリスベン、ゴールドコーストと多くの観光都市があり、年間を通して温暖な気候とすばらしい自然に恵まれていることから、別名「サンシャイン・ステート」の愛称で親しまれています。

 

ケアンズは、クイーンズランド州の北部に位置する日本から最も近いオーストラリアの都市です。 世界最古の熱帯雨林と世界最大の珊瑚礁群グレート・バリア・リーフという2つの世界自然遺産への玄関口としても知られており、日本からも年間を通じ多くの方にお越しいただいております。

 

またゴールドコーストには、ご存知のように40キロ以上続く美しい白浜があり、裸足で歩けば、気分爽快そのものです。内陸側には、世界遺産にも登録されている雨林が広がり、緑生い茂る森の中では様々な野生の動植物を見ることも出来ます。この他、テーマパーク、アトラクション、ショッピングなど、楽しみ方はいろいろです。

 

ぜひこのすばらしい自然、世界遺産、かわいい動物たち、陽気なオージー達とのふれあいを通して、クイーンズランド州でのオージーライフを満喫していただければと思います。

 

クイーンズランド州政府観光局

日本地区マーケティング部長

柴田正三