2018年秋フェア 平成最後!秋の留学&ワーキングホリデーフェア

会場アクセス

よくある質問Q&A

ワーキングホリデー&留学フェアについて、みなさまからよくいただく質問を掲載しております。

初めてだし、ワーホリ・留学について何も知らないけど参加できますか?
もちろんです!協会では初めての方向けに、初心者向けセミナーをご用意しています。 「ワーキングホリデーとは何か」「失敗しないワーホリの使い方」「予算や出発までのプラン」などなど気になる情報をたくさんお届けしますよ。
1人で行っても平気…?
セミナーに参加される方の多くは1人でのご参加ですので、ご安心ください。 もちろんお友達やご家族様との参加も大歓迎です!ぜひお越しくださいませ。
希望する学校が来ないし、行く必要はないですよね?
まだ学校を選んでいる段階なら、多くの学校を比較する為にも是非ご参加ください! まだ知らなかったとこが、たくさん出てくるかもしれませんよ。 また、海外からお越しになる学校スタッフの方と直接お話しすることで、現地の生情報を知ることができたり、ワーホリ・留学のモチベーションアップにもつながります。
フェアではどんなことが聞けますか?
数多くの学校から現地スタッフさんがお越しになるので、語学学校の情報はもちろん、都市の様子や海外での体験談など、ここでしか聞けない情報が盛りだくさん! お見積書のお渡しなどもできますので、具体的な予算やプランニングの話もさせていただきます。
語学留学を考えています。ワーキングホリデー以外でも大丈夫ですか?
当協会では語学留学のサポートも行っております。(会員限定) 気になる学校が見つかったらお気軽にスタッフにご相談くださいませ。
[ご注意]渡航国(アジア、ヨーロッパなど)、また状況によってサポート対象外となる場合がございます。事前にお問い合わせ下さい。
予約したセミナーをキャンセルしたいです。
予約を確定した際に届くメールに予約キャンセル用のURLが記載されております。 そちらへアクセス頂き、ご予約のキャンセルをお願致します。

ご注意:当日のキャンセルや、キャンセル手続き無くセミナーへの欠席が続いた場合、その後のご予約をご遠慮する場合もございます。多くの方に情報提供をさせていただくためのセミナーとなりますので、どうぞご理解ください。
出発予定はまだ先ですけど、参加していいんですか?
ワーホリ・留学成功のカギは、情報収集です! ワーホリ&留学フェアは気になっている事、質問や不安などを解消する絶好のチャンスですよ!特に語学学校セミナーは現地語学学校のスタッフさんと直接お話しできるのでリアルタイムな現地の様子がわかるのでオススメです。
スケジュール&ご予約はこちら
ページトップヘ