ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > 留学&ワーキングホリデーセミナー in 福井

留学&ワーキングホリデーセミナー~福井~ 概要

留学&ワーキングホリデーセミナー~福井~は不定期に開催しています。



留学&ワーキングホリデーセミナー~福井~ 内容


■初心者向けセミナー(英語圏)

≪内容≫
国の魅力・現地のこと丸分かりセミナー。
気になることNo.1のビザの内容や語学学校の必要性
失敗しない渡航準備・海外生活の為のお話。


  


留学&ワーキングホリデーセミナー~福井~会場詳細

※開催日程によって会場が変更になる場合がございます。ご予約時に再度ご確認ください。


福井市地域交流プラザ(AOSSA内)
福井県福井市手寄1丁目4−1
JR北陸本線・えちぜん鉄道「福井駅」から徒歩1分
 
アクセスマップ :
 http://www.aossa.jp/access.html
 



留学&ワーキングホリデーセミナー~福井~ セミナー参加をお考えの方へ

2014年8月2日(土) 福井市地域交流プラザ(AOSSA内)にて開催致しました。
留学&ワーキングホリデーセミナー~福井~にたくさんのご参加をありがとうございました。

絶対行くべき!と背中を押して頂けるようなセミナーでした。
内容がとても分かりやすくて良かった。
無料でセミナーが聞けてネットだけの情報じゃ分からないこと、深いことを聞けて為になりました。
良い所も悪い所も現実を教えて頂けるのはすごく良かった。



日本ワーキングホリデー協会から皆様へ
当セミナーはワーホリを隅から隅まで楽しむためのセミナーです。
『海外で働きながら学べる』というワーキングホリデーの制度をご存じでない方は多くいらっしゃいます。
ビザの発給から渡航準備まで複雑で解らないことだらけですが、セミナーで一辺に解決しちゃいましょう。
講演会ではワーホリ経験者である講師が現地での楽しみ方を分かりやすく説明してくれます。
国別に現地の面白いところも紹介してくれるので、海外渡航が始めての方でも、肩の力を抜いてご参加ください!


留学&ワーキングホリデーセミナー~福井~ お問い合わせに関して

 

ご質問等、お問い合わせはこちらのメールアドレスまでご連絡下さいませ。

info@jawhm.or.jp

【注意】お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。