札幌/仙台セミナーとビアガーデン

みなさんお久しぶりです!!東京AMYです!
うっかりしてたら、もうすっかり夏ですね~!

 

今日はなんと!
★ 札幌★に来ておりますー。゜(●’ω’o)゜。

20140718_1_1_1
何のためかと申しますと、
日本① 周セミナー!!IN札幌

 

ワーホリ協会2年ぶりの札幌セミナーです♪
私は北海道は10年ぶり!

 

札幌行きの列車の中では、
同じジェットスターに乗っていたオーストラリア人とおしゃべりをして、
タクシーの中では元ガイドさんのおじさまがラベンダーの歴史を 教えてくれました♪

20140718_3_1_1
★なんてカワイイ STAR BUCKS 北海道VER

 

そして今日の仙台は町中ビアガーデン!
お天気もよく絶好のビール日和ですね♪

 

今日はスープカレーを食べれば目的達成です!
明日のセミナーのためにスープカレーで元気になりたいと思います~

 

ご参加される皆様、お会いできますことを心より楽しみにしております!! (^◇^)

 

***

 

またまた、実は先週は仙台にもセミナーに 行ってまいりました♪
そしていつもよりもとっても早起きをして、新しいチャレンジをしてみました!

 

じゃーん♪
伊達政宗様にご挨拶!

20140714_1_2_
仙台国際センターにお邪魔したついでに、

 

出来心で。
徒歩で。

 

仙台城跡に登ってきました!

 

歴史のお勉強。海外に行くと日本のことが知りたくなります。

 

来月は東北四大祭りのひとつ、【七夕祭り】だそうですね!
いつか見てみたいです♪

 

セミナーでは、
以前東京のセミナーに来てくださった方やイギリス渡航をお手伝いしたお客様にもご参加いただき
またつながりが持てたことをとても嬉しく思いました!

 

次回の仙台セミナーは8月 16日 (土), 14:30 ~ 16:30で す!
初めてのかたも2度目増しての方もお気軽にお越しくださいませ!

 

また、リピーターの方はお話がかぶってしまうかもしれないので、
セミナー終了後、別途お時間をとって違うお話をさせていただくこともできます!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

***

 

それにしても…仙台も札幌も暑い!
すっかり夏の匂いがした一日でした。

 

オセアニアやカナダやヨーロッパは実は日本ほどじめじめしていないので、
夏はとっても過ごしやすいですよ♪

 

しかし、
汗もかかない分代謝が悪くなる…
そして高カロリーの食事で太る…
の悪連鎖になりがちなので、
ここぞ!とスポーツを始めるのも楽しいかもですね(*゜v゜*)

 

また夏といえば、
日焼け!とくに女子にとっては大問題!
私も海外にいた頃は顔は死守したのですが、足は真っ黒…

 

戻るまでに3年を要しました…<

 

海外の日焼けどめはphがあまり高くなかったので、
日本から用意するといいかもしれないです!

 

皆様夏バテに気を付けてお過ごしくださいませ♪

この記事の内容は 2014年07月18日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : カウンセラー:AMY KOMAGINE, セミナー報告, セミナー案内, 仙台, 北海道, 日本全国出張セミナー2014

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。