現地より!<ホームステイについて>

みなさん、こんにちは!

大阪オフィスのMoeです:)

今日は現地オーストラリアからのとれたてほやほやの情報です!

先日大阪オフィスよりブリスベンに渡航されたWatanabeさまが素敵な記事を書いてくれましたので許可を得てシェアさせていただきます。

今回はホームステイについて紹介いたします。

今から渡航する皆さま!Check it OUT✈✈✈

 

今日はホームステイの食事事情について話します!
(自分の周りのみ)

基本朝は「シリアル」か「パン」ですね!
「シリアル」は3種類用意してくれて自分でその中から好きなものを選びます。

オーストラリアなんで朝から「米」何てありません!
まぁ、自分は日本でも朝は主に「シリアル」と「パン」食べてたからそのへんは大丈夫!
ただ、朝は絶対「白米」派の方には辛いかもね(笑)

ホームステイ先次第ですが、自分で作る所やホストマザーが作ってくれる所とバラバラみたいですね!

自分は後者の方で、朝は自分、夜は作ってくれます。
夜は気を使ってくれて「米」を使った料理を出してくれました!嬉しい!

 

13620724_152382615169714_6448533672043336771_n

左から 「ミックス」「麦」「チョコレート」

みなさまのホームステイ先もお料理上手なホストマザーだったらいいですね!:)

 

これから南半球は寒くなりますが風邪ひかないように!また日本の皆様も体調崩さないように

気をつけてくださいね~!

 

Have a lovely WEEKEND~♡

大阪のMoeでした!

 

 

この記事の内容は 2016年07月10日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。