【今すぐできる英語勉強法】~映画鑑賞~

英語の伸ばすのに何かいい方法ないですか・・・

と聞かれて私はいつも「映画を観ましょう!」とアドバイスしてます!(^^)!
日本にいる間に英語力をあげておきたいって方が

多くいらっしゃりますが、英会話教室に行くって

お金結構かかるじゃないですか・・・(/_;)

 

ですので、お金をかけずに

しかも楽しんでできる英語の勉強方!!

 

それが映画を観る事だと私は思います(^^)/

 

私が映画大好きってこともあるんですけどね!!

 

ではでは、私のオススメ映画

ご紹介しちゃいますー★!!!パチパチ

 

50 First Dates (50回目のファースト・キス)

記憶障害を持つ女性に恋をした男性の奮闘を描いた

心温まるラブコメディです!

ハワイが舞台にもなっているので、観ててハワイ行きたくなりますよ(笑)

 

私ラブコメすきで、結構見てたんですが

数あるラブコメの中でも一番好きな映画です!!

 

記憶障害がある女性なので自分のことを覚えてくれてないんですよね。

それでは、あらゆる手段を駆使して彼女の気を引く

男性のひたむきな恋心に胸打たれますよ!!

まっすぐな彼女への思いがすごく素敵なんです!!

 

ちなみに私、号泣しました(笑)

鳥肌もんですよ~(*’ω’*)
観終わったら、ほっこりできる映画です(^^)/

 

女の子が大好きな内容かと思うのですが

あえて私は男性に観てほしい!!!

 

これこそ、真の愛の形だと感じました!

 

 

楽しんでじゃないと英語も伸びないですからね!

内容がしっかり分かりたい人は是非一度日本語字幕付きで

映画を楽しんで頂き、内容がわかった上で英語音声の英語字幕で

観てみましょう!

 

そうすると「こういう言い回しするんだ」

という新しい発見ができますよ( *´艸`)

 

私もわからない単語が出てくると、止めて単語を調べて

単語帳に単語と意味を書き込むという作業してましたよ!!

 

そうしたら、学校ではあまり習えない

若者同士が使うようなフランクな言葉も覚えられましたよー!

 

ぜひぜひ、映画は渡航前も渡航中もたくさん観てください(*^^)v

 

それでは、また私のオススメ映画ちょっとずつご紹介させて頂きますね★

Natsuki.

この記事の内容は 2014年02月12日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : カウンセラー:石田 夏季, 映画, 英語上達, 英語学習豆知識

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。